お題部屋


版権・オリジナル・詩・ゲーム・絵などご自由にリンク任意・報告不要・再配布可・配布表示任意です
一部選択/BL/NL/ドリーム/オリキャラ/利用・年齢制限サイト/改変利用全て無問題(私→俺などもご自由に)
テーマは目安ですので20のお題からお好きなものだけを抜き取って、10のお題としてのご利用も可
オフでの利用も可
お題に「+」が付いてるのは好きなものを捨ててキリよくしてもそのままご利用でもご自由に

*オススメ  お題質問検索エンジン  お題サイトリンク集 お題リンク SUBJECTSEARCH 


下記お題は当方が創作で利用・作成した単語で、既存の単語や歌詞のタイトル等と被る物がございました場合偶然の一致です
←web拍手                 
  拍手パチパチで喜びます 拍手レス(拍手でお題の規約等に関する質問は誤解を招く場合もありますのでお答え致しかねます)

最新 1/21  キスのお題V追加  

 

テーマ お題一覧
恋のお題10 僕の勇気 たった一つ 暖かな離別 無知の知における傾向と対策 はじめの一歩

疚しい意地悪 論外な思い込み 弱み探し 目は口ほどに 何があっても守るから
 
恋人同士のお題20 大事な気持ち プレゼント 最強な素直 内緒の意地悪 役目の裏側 ささやかな無理

アクアリウムの一日 無用な諭し 勝ち負けは時の運 勝っても負けても 心理テスト 

かまって 朝食の光景 別の顔 やらずの雨 惚れた弱み なりゆきと結果 攻防戦

自分なりの素直 先手必勝
片思い以上両思い未満な二人
のお題10
互いに測るタイミング 冗談のふり 手を、繋いでみようか? 落ち着け鼓動 

これ、好き? 遊びに来ない?  バレンタインはどうしよう 貸してあげるを言い訳に

寝入りに呟くなんてズルイ 欲しい物、ありがとう
恋に落ちた瞬間 お題10 手が重なった 目があった 鼓動が勝手に高鳴った そこで転ぶの?ラッキースケベ

声聞くだけで ぶつかった 笑顔のありがとう 頭、撫でられた  その食べ方が好き
甘えるお題5 そっと抱きつく 膝枕はいかが 手を繋ごうか はい、あーん こっち見て
アナタにメロメロお題5 可愛すぎるから 上目遣いは反則だよ どこもかしこも好きなので ぴったり寄り添って

たまには甘えて何でも聞くよ
秘密の恋お題10 貴方にも言わない 触れられぬ指先 どうか眠ってて 目が探す だから、笑って 

お願い、知らぬふりをして  あと一歩の距離 私は笑えているでしょうか

欲しい、それが欲しい
 満月の下
恋に落ちた瞬間5   反則な寝言 にらまれた瞬間に 罰ゲームからの恋 甘い香り その声はズルい
落としてみせる お題5 挑発的な笑み 弱みを見せて 信頼だけじゃ足りない 鈍いだけならいいんだけど 

…妄想するぞ
とまどうお題5  いつもと違う なんで離してくれないの こんな筈じゃ いつのまに や…だ、どうして?
片恋お題5  貴方への距離 これは練習 寝てるアナタへ ただ、泣きたくて ああ、好きだ
眩暈のお題15 うっとりクラクラ  あなたの話は難しすぎる  熱射病  無茶するな 圧倒的な想いの差に 

酸素欠乏気分 倒れるならこの腕中へ 頭の中がオーバーヒート あなたの匂いに

具合が悪いだけなんだから 看病 ごめん…ホントは仮病だったんだけど

幸せすぎて眩暈がする なんだかクラッと 違うっホントに立ちくらみ!
 
キスのお題10 指先へのキス おはようの挨拶 蕩けそうな口接け 無理矢理重ねた唇 ご褒美のキス

たまには私(俺・僕)から 耳を甘噛み ついでに舐めちゃお おでこにキス 目、閉じて?
キスのお題(U)5 もう、離して… 誘う首筋 キスした後の顔が好き 不意打ちの口接けを 

したい したい したい

キスのお題(V)5
そっと触れるだけの 耳を齧る その閉じた瞼に メガネが邪魔だね 所有権の主張
思いのお題15 守りたいもの 高慢男の心がけ 望みと代償 記憶の代償 疚しい意地悪 ふと気付く

天然への対処法 心を篭もった嫌がらせ 勘違いなんかじゃない ありのままで

強がらないで ようやく出遭った 世界の終わりは貴方と 運命なんかモノじゃない

白くて小さくて可愛いものは 
一緒にいたいお題10 もうちょっとだけ 繋いだ手 背中を見るのが好き でもそれとこれとは別問題 腕の中

笑顔も泣き顔も  早まる鼓動 甘えてみてよ 会えない時も こんな天気だけど
幸せのお題5 帰り道 暖かな日常 脳内予測図 甘えの法則 柔らかな視線  
涙のお題10 悔し泣き 綺麗な涙 溢れたそれを拭わせて 潤んだ目元に口付けを 笑い泣き

お前の為に泣いてなんかやらない 色んな感情が涙となって 絶望の涙 忍び泣き

嬉し泣き
怒りお題5 それ、俺(私)のなんだけど? 怒ったふり どうして怒っているの? …謝れば、許すのに
 
最後の一線 
言葉のお題15 愛の熱唱 世界に一つ 誰よりも貴方に 思いを託して 届けたかった思い

何を賭けても 督促チョコレート まっすぐな貴方 無言の思い こんなにも暖かい場所

貴方さえいなければ私は自由でいられたのに 明日はきっと晴れるから 茜空を貴方と

精神安定剤なアナタ 合法ドラッグ 
約束の御題5 決意  契約  誓い  覚悟  宣誓
年下彼氏のお題15
(俺→僕・私などキャラに応じて要改変)
俺を見て 独占欲の自覚 余裕なあなた 下克上を狙う 妄想デート 余裕なんてない

うっかりな本音 天然な殺し文句 花を、あなたに ただ一緒に居たいんだ

それでも、守りたいんだ  酔っ払いさん油断大敵  足元掬ってみせようか 

ほら、こうすれば俺の勝ち  ねだり上手を有効に 
貴方にさせたい10の姿 制服姿 エプロン姿 運動着姿 タオル一枚姿  長髪姿(長髪キャラは短髪姿で)

白衣姿 正装姿 ロングTシャツ姿 短パン(ミニスカ)姿 生まれたまま姿
状態のお題10 水も滴る 寝入りばなだけど 憂鬱 気まずい寝言  後ろから囁く

顔が赤らむ 背伸びして 抱きついたまま 追いついた 胸が痛い
 
バカップルに5のお題 膝枕 腕枕 看病 抱擁 接吻
バカップルに5のお題U 自惚れ あなたの匂い 既視感 傍に居るだけで 好き好き大好き 
天気のお題15 晴れた日も雨の日も いたずらな風 寒さを理由に 台風を二人で 大雨びしょぬれ注意報

暑さは罪 ぽかぽか陽だまり 初雪踏んで 霧で見えない  三日月が見てる

どんな天気でも だって強風だから 雪を汚すように まぶしい夕焼け この虹を貴方と
貴方に捧げる15の思い 絶対の忠誠を 貴方が望んでくれさえすれば 涙を拭かせて 魂喰らう痛みさえ

もう離さない 一度きりでも構わない 大事過ぎて間違えた ここに、居るから

たとえこちらを見てくれなくても 誰よりも、何よりも 触れ合うだけで そのままでいて 

紛れ失っても取り戻すよ 刻まれた記憶はすべてアナタ 静かに狂いそうなほど 
扉のお題5 固く閉ざされたドア 扉越しの声 扉の向こう 扉を通して貴方を想う 扉を越えて
外国語のお題5 四月の魚(エイプリルフール) cry havoc(台無しにする) 魔女の一撃(ギックリ腰) 

鴉雀無声(シーンとする) avere le lacrime in tasca(涙もろい)
あなたへの言い訳お題10 あなたのせいで寝不足で 全て雨が降ったせい わざとじゃないってば

だって大好きなんだよ 素直になれなくてごめんなさい  …ズルいって思ったんだ

笑ってごまかしてみる 嘘泣き 言訳すらも思いつかない 全身全霊謝ります! 
エイプリルフールお題5 世界で一番愛してる どうしよう男(女)になっちゃった ごめん…別れよう

ここはどこ、アナタは誰? …だいっ嫌い
独占欲のお題10 俺の物になれよ 誰にも渡さない 秘匿 供依存 返事はきかない

それはお前の望みでもある 逆らうな、諦めろ こっちを見ろ 自ら差し出せ もう無理だ
花言葉のお題20 酔いと狂気(葡萄) まだウブで怖い(棘のないバラの蕾) 飾り気のない心(棘バラの蕾)

私の目は貴方だけ見つめる(ひまわり) 沈黙の愛(ザゼンソウ) ちいさな幸せ(スミレ)

常に前進(ガーベラ) ただ一度だけ会いたくて(月下美人) 無邪気な恋(白スミレ)

あなたと同じ気持ちです(デイジー)  デンファレ(我が侭な美人) アスフォデル(私は君のもの)

イカリソウ(あなたを捕まえる) イチゴの葉(愛と尊敬) エリンギウム(秘密の愛情)

桔梗(優しい温かさ) リアトリス(燃える思い) 桃(貴方に心を奪われた) 蔓花忍(温和)

羽衣ジャスミン(官能的)
 
花言葉のお題・哀10 あなたは私の命取り(毒ニンジン) 貴方を信じて待つ(紫のアネモネ)

裏切り(月桂樹の花)  冷ややかな美しさ(白椿) 裏切らないで(クロッカス) 

私の元に帰って(黄水仙) 背徳の恋(オキナグサ) 危険な関係(チューベローズ)

半信半疑(鬼灯) 触れないで(アザミ) 
 
 
白い花と花言葉10 シロツメクサ(私のことを思って) カラー(情熱的) 白チューリップ(長く待ちました)

白カーネーション(清らかな愛) スノーフレーク(汚れ無き心) レモン(心からの思慕)

カーネーション(私の愛は生きている) 夕顔(罪) 雪ノ下(切実な愛)  浜木綿(穢れない)
赤い花と花言葉5 アカツメクサ(豊かな愛) チューリップ(美しい瞳) バラ(熱烈な恋)

葛(芯の強さ) ノウゼンカズラ/凌霄花(愛らしい)
青い花と花言葉5 スターチス(変わらぬ誓い)  ネモフィラ(私はあなたを許す) メコノプシス(深い魅力)

勿忘草(私を忘れないで) ブルーレースフラワー(無言の愛)
黄色い花と花言葉5 茴香(称賛に値する) 金雀枝(はかない恋) カランコエ(あなたを守る)

虎百合(私を愛して) 山吹(待ちかねる)
大人な花言葉10 チューベローズ(危険な快楽) アザリア(愛の楽しみ) アスフォデル(私はきみのもの)

アンズ(誘惑) イカリソウ(貴方をとらえる) ヤドリギ(征服) モモ(恋の奴隷)

マルメロ(誘惑) ニシキギ(危険な遊び) グロキシニア(欲望)
春の七草花言葉 せり(清廉で高潔) なずな(すべてを捧げます) ゴギョウ(温かい気持ち)ハコベラ(密会)

ホトケノザ/タビラコ(密かな楽しみ) スズナ/蕪(奉仕) スズシロ/大根(潔白)
夏の七草花言葉  アカザ(恥じらい) イノコズチ(命燃え尽きるまで) ヒユ(情愛) スベリヒユ(無邪気) 

シロツメクサ(私を思って) ヒメジョオン(素朴で清楚) ツユクサ(なつかしい関係)
国家の花と花言葉お題 中国(牡丹/富貴) 韓国(ムクゲ/尊敬・柔和・信念  トルコ・オランダ(チューリップ/博愛)

日本(桜/純潔・精神美 菊/高貴)  エジプト(睡蓮/清純な心) イギリス(バラ/愛情) 

イタリア(デージー/無邪気・幸福) スイス・オーストリア(エーデルワイス/忍耐)

ギリシャ(アカンサス/巧み) スペイン(カーネーション/感動) フランス(百合/純潔・貞操)

ハンガリー(ゼラニウム/愛情・決意) ロシア(向日葵/光輝・高慢) ドイツ(矢車菊/感謝)

リヒテンシュタイン(黄ユリ/甘美) ポーランド(パンジー/心の平和)
 
時間のお題10 大事な時間 幸せな時間 触れ合いの時間 楽しい時間 愛でる時間 二人の時間

妄想タイム 淋しい時間 一生忘れない 沈黙の時間
 
笑いのお題15 満面の笑み 勝ち誇ったように 泣き笑い 冷笑 作り笑い 儚い微笑み 

君に笑ってほしいんだ 笑えないよ 大人びた笑み 最後に、笑ってくれさえすれば

笑顔が怖い アナタの笑顔は宝物 昏い嗤い 笑えと、命じますか? 剣より笑顔を
心お題・あいうえお 愛なのですか 痛みも涙も 嬉しすぎて 選ばなくちゃ駄目? 終わらない想いを
心お題・かきくけこ 重ねた指先 キレイな涙 苦しめたい訳じゃない 健全なる魂不健全な心 

こんなにも好きになるなんて
心お題・さしすせそ さよなら 幸せだったよ すまないなんて言わないで せめて最後に それまでには、きっと
心お題・たちつてと 退屈な幸せ ちょっと困らせたかっただけ つまんない、構って 手を握って 止められなくなる
心お題・なにぬねの 涙見せてよ 睨んでも駄目 濡れた唇 猫みたいだね 乗っていい?
心お題・はひふへほ 晴れた空が似合いすぎ 向日葵畑で 不意打ち 平気な顔してみせる 欲しいほしいホシイ
心お題・まみむめも まだ…待って 見えない傷 無理やりだった 目隠し もう、やだ
心お題・やゆよ …ヤダって言ったよね? 指折り数え 夜空に散歩
心お題・らりるれろ 楽あれば苦あり 料理をどうぞ 留守番はキライ レッド・ゾーン 浪漫ティックも悪くない
心お題・わをん 笑ってよ をちこち(遠い近い) …ん、わかった
物お題・あいうえお アイスキャンディー 色鉛筆転がった ウサ耳 映画のような 音楽を一緒に
物お題・かきくけこ 貝殻 黄身は半熟白身は固く 草だらけの庭 毛糸玉  仔猫みたいに
物お題・さしすせそ 砂糖菓子よりも 勝負服 巣篭もり中 洗濯も楽しい 空色ノート
物お題・たちつてと タオルでゴシゴシ 提灯ブルマ 積み木 手紙をアナタに トマト
物お題・なにぬねの 涙目 虹が見える ぬいぐるみ貰ったけど 寝息と寝言 ノンカフェインなのに
物お題・はひふへほ ハニーハニー・トースト 向日葵 フリルに挑戦 ヘアブラシ 本を一冊
物お題・まみむめも 満月の下 水の用途 剥き栗一緒に 眼鏡 桃丸かじり
物お題・やゆよ 焼き魚を準備 夢日記 ヨット・ハーバー
物お題・らりるれろ ラベンダーの香り リンゴをウサギにして 瑠璃色の石 レモン ロッカールーム
物お題・わをん 和服 をそ鳥(慌てものの鳥) んじ(沖縄の方言でトゲ)
色彩15題 赤い頬 橙の夕焼けを一緒に 黄色の小箱 眩しい緑 青空背負って

藍色のリボン 透明な紫の石 何もかも白く覆って 闇よりも尚黒く 金も銀もアナタに

薄汚れた灰色でも 象牙色の滑らかな肌 桜色に染まった頬 シグナルレッド

勿忘草(わすれなぐさ)色のリング
朝のお題5 最初のおはようはあなたに 先に目覚める幸せ 朝ごはん…頑張った 

眩しさは朝日のせい 今日は何を着よう
昼のお題5 ぬくぬく、幸せ 一緒にの一言を 触れた指先  …食べる? どこへ行こうか
夕方のお題5 黄昏た太陽 離れたくない 転びかけたフリで シルエットしか見えない 繋いだ手
夜のお題5  デザートは君 異文化交流 窓越しの月 乱れた髪 肌寒い日の幸せ
手と指お題5 口を塞ぐ 指先を舐める 手の甲に口付け 撫でる  齧る
裏的お題30 甘いおねだり 蜜月もどき 煉愛 妄想 傍観者 束縛 拘束 哀願飼育 

愛玩 診察ごっこ 夜の勉強 夜のおさらい 独占欲 濡れる お土産 

自縄自縛 着せ替え 咥える 無理矢理 欲した罰 媚薬 街角で 目隠し 

涙を舐める 道具  見せつけてやる 夜伽 ドSな微笑 汁塗れ 触手
裏的お題U5 視姦 懲罰  声を封じて 獣のように  ケモノ耳と首輪  
萌え的シチュなお題10 眼帯 包帯 濡れた白シャツ Tシャツ1枚 細いうなじ 手錠 足枷

眼鏡(眼鏡キャラには素顔) 肌蹴けかけた浴衣 無防備な唇
 
闇のお題30 宵闇 操り師 贖罪 夢酔闇 隠れ鬼 幕間劇 宵酒 傍観者 甘い毒 夜鏡

鬼追いの果て 悪意なき無垢 壊れた人形 囚われる 陽光の翳 人でなしの恋

雷雨 雁字搦め 支配する眸 黄昏に紛れ 陶酔 歪んだ嗤い 水面で揺れる影

従属を命ず 無垢を汚す 獣のように  絶望的な愛  墜天使にしても手に入れる

快楽に溺れ 軋む歯車 
 
闇のお題U20 懇願の声 暁の雨に濡れて 獲物と追う者 ここでない何処か 久遠の罪

冷たい刃 何も知らぬ少女のような 不浄の影 穢れた華 残酷なまでの美しさ


血の涙 擬似恋愛 パンドラの匣 陶酔のオピウム 歪んだ真珠 免罪符 

絶対服従 刻まれた聖痕 両の眸を塞いで 滑らかに伝う滴 
歪んだ愛 5 偏愛 溺愛 独占欲 愛憎 不毛な愛
貴方を追い詰めるお題5  腕の中 壁際まで 路地裏へ 鍵の掛かる部屋 見えない檻に
幻想世界のお題10 黎明に生まれし者 孤独な国王 漂流する心はいつか 謳えない歌と 闇の童話

冷たく綺麗な結晶 火蜥蜴の足跡 輪廻する定め 懐古的浪漫 片瞳を閉じて  
幻想世界の住民お題15 片翼の羽 籠の鳥を望む 龍より強く 黄金の果実 紅玉と藍玉

砂漠の楽園  廃墟での出会い  迷宮の導き手 刻み込まれた記憶 焔のタトゥー

越境者の語る物語 夢見の守り手 蜘蛛の巣のような 深淵を覗く者 薔薇の夜宴 
歪んだ思いのお題5(ヤンデレお題) 愛してるって言わなきゃ殺す 怯えた顔もたまらない 捕まえたいから、捕まえた

自由以外何でもあげる ねえ、こっちを見てよ
歪んだ思いのお題U5(ヤンデレお題U) 嘘と首輪と足枷と ねえ好きスキ大好きスキダカラ好き 繋いで閉じ込めて

その涙まで綺麗だね アナタの全テは私のモノ
歪んだ思いのお題V5(ヤンデレお題V) 誰の記憶からも消えてしまって 憎んでくれるのが嬉しいよ 泣いて啼いて縋るといい

絹の敷布と玻璃の器そして白金の鎖を君に その身に消えぬ私の痕を 
絵描きさん用テンプレ(文字クリック) 着せてみたいTシャツ


リンク案内(任意です)
url: http://snao.sakura.ne.jp/



素材へ  入口へ