2004年 7号感想
…キョーコvsショウは、ミルキちゃん達の
意見通り、バカップルのイチャイチャに
しか見えません。
…そして、ついに宣言。ウチのサイトは
ショータローを応援します。(笑)
あ、勿論蓮キョは前提ですが、
宣言しとけば こっそり
「私も尚が実は 好きで…」という
御同好の方見つからないかなー、と。

ナルシなタラシ男のくせに、
キョーコちゃんの前でのみ
固まってしまったり、「これ以上は
ないほど無邪気な笑み」←傍観者意見
を見せたり
ライバル(蓮)の電話 に過剰に反応したり
fanとしても、そのネーミングは
どうよ?と突っ込みたくなる
プリンセスロージィを 想像だけで
言い当てたり…
…あまりに行動が 馬鹿過ぎて
応援したくなりました。
奪還屋の方の俊樹と言い、どうも
「イイ男のクセに、たった一人の
前ではヘタレ」というのが
ツボのようです。

そして、今回は思わせぶりな
蓮vs尚 前哨戦?
プロモ編は今回で終わりかと思いましたが
まだ続いてくれそうで嬉しい限り。



プリンセスロージィってこんな感じ?