ハンバーグ

…ってどこが 人物紹介やねーーんっ!!と
激しく 裏手ツッコミをうける覚悟で一言。
いや、だって本当においしそうなんですもん
あのハンバーグ!(6巻参照)←言い訳になってない
ハンバーグはどちらかというと、和風大根オロシ派
なのですが、デミグラ目玉焼きハンバーグが
思わず食べたくなってしまう、キョーコちゃんの
あの美味しそうな表情! そりゃ蓮だって
思わず微笑んでしまうさ!!…ってもはや何の紹介項目だか。
 ところで、キョーコちゃんの目玉焼き賛歌
おじゃ○丸のぷりんの歌…?

麻生春樹

美人でボンキュッボンのナイスバデェプロデューサー。
こんな美人が指揮官取ってると、実力あっても影で
「身体張ってる」とか、
やな噂流されるんじゃないだろーかと
思わず勘繰ってしまうほど、惜しげもなく
魅惑な服装で、美脚を披露してくれている。
 そして どっちかというと尚サイドの人間であるにも
関わらず、公平にお仕事してくれる辺りが、
スキビ的で好きだ。 彼女を『アサミハルキ』で『ミルキ』ちゃんと
名づける尚の大胆不敵さも、なかなかの物かと。

新開監督

…若いよな。一流監督なのに。ってのが正直な第一印象。
そしたらコミックスに先生の余談が載ってて、納得。
少女漫画的には全然OK オヤジ見たって
嬉しくないし。(一部例外もあるが)
スキビは圧倒的に女の子が多いから
イケてる男性キャラは貴重だし。
 アテ馬のせいで、性格悪げに思われてるかもしれないが、
…あの若さであの地位をGETしてる割には、
いい人だろう。無邪気に喜ぶキョーコちゃんを
見て、良心を痛めてる辺り、やはり良い人。
キョーコへの『女優として惚れるね』との意味シン発言が
あったが、…女優以外でも惚れて下さい(笑)
 そして、恋愛ニブニブの蓮に大いに刺激を!!
(まぁ ありえないだろうとの発言ですから、
お気になさらず)そんな事になったら
きっと 週刊誌は「新開監督、新人女優との
愛の蜜月撮影!」ってな 感じでしょーか。