マリアちゃん 

実際にこんなヒラヒラ格好で、中身ブラックな子供が居たら
どうよ…って思いそうだけど、大好きだ。
 お子様とは思えぬほどの、目つきの鋭さに、
通常なら主人公(キョーコ)に、いやがらせを
しつつ、徐々に心を開く…なんて パターンじゃなく
いきなり ブラックキョーコにメロメロな当たり
が 意表を付いて良し。ブードゥを 知っているあたりでも
かなりの通。 私はキャンドルや呪い人形に、有効期限が
あるなんて、知りませんでした。
いずれ この子と、 蓮を巡って キョーコちゃんと
対決とかになったら、少し悲しい。

ブリッジロック

キョーコが「坊」を勤める番組の、メイン人気タレント。
何がドキドキって、リーダーが、キョーコを好きっぽいカンジなところ!
何度か食事に誘っては、断られているらしい様子に
好感度ウルトラUP! 美人に変身した姿とかを、見たわけでも無く
惚れたとすれば、「君! すっごい見る目あるよ! がんばれ!!」と
声を掛けてあげたいぐらいだ。
ちょっと身長にコンプレックス 持ってそうな所も またかわいい。
 …問題はライバルが、蓮と尚って辺りだよな…。あの長身の二人に
囲まれたら、それだけで 白旗上げちゃいそうだ。
がんばれ! まず確実に絶対(ひでぇ)結ばれる事は無いだろうが
果敢にアタックしてくれ! 生ぬるーーくだが、個人的に応援中だ。
 ところで、名前の由来が「石橋」を英語+反対にしたとあったのだが
…私の乏しい英語力だと、ロック=岩 ストーン=石で
苗字が「岩橋」か ユニット名「ブリッジストーン」でないと、いけないのでは…。
(『ロック』も石の 意味があったら、勉強不足で、すみません)


社 倖人

 先生っ!この方の名前 変換するの大変です。変換しても変換しても
みつかりません…ってフルネームコミック以外では、出てたっけ?
(今後も『社さん』で 名前が出てくることは、無さそうっぽい)
 一見クール系敏腕マネージャー。
なのに、人が良く 蓮とキョーコが険悪な頃から、二人の中を微笑ましく
見守っている良い人。←しかし、売れ線芸能人マネージャーとしては
ヤバイのでは…(汗)。また、携帯もクラッシャーしやすい
破壊人な辺りも、いい男ぞろいのスキップビートの中で、
何だか清涼剤っぽく、 好きだ。
ちなみに 一番お気に入りは 高熱で ロボット歩きのまま
電信柱に激突して、そのまま倒れる彼(笑)