忍の字が浮かびそうな旦那の表情と、美味しそうなケーキが
たまりませんが(いやマジでこの苺 うまそうです)
…よだれを垂らしてる銀ちゃんが かわうぃ〜
オメメキラキラさせて 押さえつけられてる所もまた可愛いv
旦那も きっと 生真面目だから、見えないようにこっそり
分けて食べさせたりしないで、 がんばって食べちゃうんでしょうね〜

ふふふ そして更にrisa様の お初vという
素敵 裏チックイラストまで頂いてしまいました〜っ!
お祝いのつもりが 一粒で 二度美味しいvv
ささっずいっと 下へ御進みください

おいすく…いかん 嬉しくて舌が回ってません
おいしく食べられてる花月〜vv
ちらリズムもまた素敵です。 
旦那この状態で止められたのですか…大人だ(笑)