土沖スキーさんに20の質問


1 まずお名前をどうぞ

 葉月なおみと申します

2 いきなりですが、土沖はお好きですか?

 勿論です! 

3 土方さんと沖田さん、どちらの方がお好きですか?

 うーー難しい… やはり沖田くんかな

4 はまったキッカケとか覚えてます?

 それまでも、たまーにジャンプで読んでいたのですが、
 「昔スナイパーと呼ばれ…てたらいーな」の沖田君に
 一目ボレです。

5 土方さんと一言で表すと?

 一見非常識なようで、隊内誰より常識人の苦労人

6 沖田さんを一言で表すと?


 強引にマイウェイ。さえぎる奴はぶったぎる!でも受(笑)

7 土方さんは鬼畜ですか、それともヘタレ?(笑

 きき、鬼畜ナ土方サン!? みみみ、みて見たい!見たい――
 とぶっ飛ぶほど ヘタレしか今のところ知りません…

8 ぶっちゃけ二人はどこまで進んでいると思います?

 まぁそれなりに(ぶっちゃけてないし)

9 二人の愛は真選組内で公認?それとも非公認?

 愛と言うか、仲というか 二人に関わると良いことなさそうなので
 放置プレイ

10 土方さんと沖田さんがケンカした!(一方的に)さて、土方さんはどうやって沖田のご機嫌をなおす?

 うーん とりあえず巡回中に ふと目に入った
 カステラ一斤を手土産に

11 土方さんが珍しく風邪で休みです。遊び相手の居ない沖田さんはさてどうする?
 
 お目付け役いないのいーことに、例のアイマスクでずっとお昼寝。
 多分気にはしても、心配してない


12 今日は土方さんの誕生日!さて沖田さんの選んだプレゼントは?

 メザシ 沖田「好きでしたよね?」 土方「確かに キライじゃねぇけどよ…」


13 今日は沖田さんの誕生日!土方さんは照れながらもしっかり覚えてます。何をあげた?

 一緒に巡回中 土方「おい、何か欲しいものはねぇのか」と本人に さりげなく訊く
 ちなみに無言で、宝石店指差す総悟クンが 頭に浮かびました

14 二人のデートコースは?
 
 あらためて デートしないと思います。仕事中とか 常に一緒にいるし。

15 二人は休みの日とか何していると思います?

 土方さんはお江戸新聞を読みながら、色々チェック。その膝枕でゴロゴロしてる沖田クン。

16 沖田さんは歴史のように病持ちだと思いますか?
 
 あの沖田君が病気もちだったら、ものすごいドラマになりますね…気にはなりますが、
 病原体も逃げ出してくれそうな 無敵ぶりが好きです


17 その理由、または、だとしたら今度の展開は?

 あ、理由も上で語っちゃいました。展開的にはこのまま、行け行け総悟!な路線で。

18 告白はどちらから?どんな言葉で?それともまだですか?(笑

 幼馴染みのように ずーーーっと一緒にいたので 以心伝心 告白無し。
 どっちかが 死にかけたら、最後に言う…かな

19 今後本誌ではどのような展開になってほしいですか?
 
 万事屋も好きですが、真選組!
 真選組をいっぱい!!

20 お疲れ様でした。最後に土沖と空知先生に一言!
 
 かわいいのに小悪魔沖田クンと、かっこいいのに気苦労土方さんに
惚れました! これからの続きもまだまだ楽しみです!




質問はコチラよりお借りしました