面白かったので 更に占い。
私としては、この人何となく受けかなーと思ってたのですが


坂田銀時さんは 自己中攻 です!
● 自己中攻の貴方は

実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者(?)。
他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、
相手が痛手を受けることも苦手

人との調和をとったり、お互いに
が何より大切だと考えてます。(当たってる気が)
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力
を持っている人です。


★夜の性格★
ヤリたいと思ったら、相手の都合を考えずに盛ります。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
相手を支配したい欲求が強いので、
バックの体勢が一番のお気に入り。
自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。
もう少し相手のコトも考えてみましょう。 ←(笑)



★相性★
天然受・誘い受


● 坂田銀時さんの開運下着は、貝殻(あさり)です!
あ…土方さんと一緒…
二人とも攻めなのに(大笑い)