ぎゃーーーー テレビ夕方5時半に このカヅっちゃんは、犯罪デス!!

先週とはうって代わり、萌ゲージMAX突破!! しかも、今回俊樹じゃありません。
かーーーづーーーきーーー!!
青少年の育成妨げになるような、ヤバイ姫のシーンを、夕方5時半なんて
時間帯に放映してくれるTBS!(…この絵のやばさは、腐女子モード
フィルターではなく、放送そのまま)素敵だ!!

このイラストの、大きさからも推定可能な通り、
風雅プリンセスぶっちぎり萌(>_<)/な回でした。
あ、小僧(叶少年)にまで舐めた扱い くらってる
中間管理職俊樹も健在でしたよ。ひたすらレンちゃんを
眼の敵にする他のメンバーに対し、庇ってあげる俊樹。
…ノーマルカプ好きな人なら、俊樹×レンに走る人、いたりして。
原作の俊樹は上役にしたくないけど、アニメ版俊樹なら、
フォローを忘れぬ良い上司だ。

イラストに描き切れませんでしたが、この状態 下半身片太もも丸出しに
スカート(?)部分破られてます!!ベベベ、ベルトラインで何が!?
いや、もうそのままでしょうが(汗)
少年漫画の、主要キャラ(しかも♂)で、こんな扱い受けてる人
初めて見たよ(^_^;)


姫と十兵衛途中から、出っぱなし(しかも いつもぴったり寄り添ってるし)
これだけでも大喜びなのに、子供時代風雅のプリチーさに、鼻血。
…で、更に姫のこの状態。もはやどこに興奮してるんだか…。
回想シーン
この姿で倒れ臥している姫を見つけ、駆け寄る親衛隊2名。

「何故 オレを連れて行かなかった!!」と怒鳴る十兵衛。
「危険な場所に、撒きこみたくなかった…」
「危険な場所なら、なおさらだ!! 一言 俺を呼べ!」

「君は…僕の為に 無限城まで付いて来てくれたのに…
これ以上、君を…振りまわせないよ…」
「馬鹿をいうな! 俺とお前の絆は、そんなものじゃ ないだろう!!」
(以上 記憶で書いてるけど、概ねそのまま・脚色ナシ)

ふ〜〜 最近 俊花に走りつつありましたが、十花盛り返しを
計ってくれたテレビスタッフ、心の底からありがとう!
---二人に割りこめず、ポツンと後ろから やり取り眺めている
俊樹。…まさか、このバカップル会話で、「っく…。入りこめない」と
ぐれて、風雅飛び出したのか?と思わせる、スネスネ君の表情も
可愛かった…。(しつこいですが、ウチの俊樹はそれでも攻)

ベルトラインの人間を
ひたすら鬼畜呼ばわりもするわなぁ…。

上記シーンの刺激が強すぎた結果、管理人他のシーンほとんど
記憶から消えてしまっております(^_^;)
作画も綺麗で、絶対この回はビデオを忘れぬよう!!
(来週の作画…ちょっと乱れてそう…。まぁ、見たいシーンは
今週見れたから、いいや(笑))

お手数ですがブラウザでお戻り下さい