学園アリス好きに55の質問 


01/まず初めに簡単な自己紹介と今日の日付をお願いします。
管理人 葉月なおみ ゴールデンウィーク初日です

02/この質問に対する意気込みをどうぞ!
 久々に 何やらテストでも 受けてる気分v

03/一応確認ですけど学園アリス好きですよね?
 勿論です(…キライで 質問回答するチャレンジャーな方も
世の中にはいらっしゃるのでしょうか)

04/あなたが学園アリスにはまったきっかけは?
 気付いたら好きになってた

05/一番好きなキャラは誰ですか?
 みんな好きです。 いろんな意味で委員長がお気に入りですが。

06/その理由を教えて下さい。
 超エリートでいながら、ものすごく気配りできて
すごくいい人

07/その人の趣味は何だと思います?
 人への気配りだけで1日終りそう。趣味なんて
やってる暇とか…あるのかなぁ あえていうなら読書

08/その人の一番好きなシーンはどこですか?
 蜜柑ちゃんのひたすら フォローしてる あちこち

09/その人のイメージカラーは?
 ほわほわの あわーーいパステル水色

10/その人のテーマソングはありますか?
 特に無いですが、みんなの歌系和みソング

11/逆に嫌いなキャラは居ますか?
 今のところ…別に あ、神野先生がちょっと
12/その理由を教えて下さい。
 無抵抗な子供に、暴力はあかんやろ

13/あなたは誰と一番似てると思いますか?
 性格のみなら蛍…かな…心読み君かも…

14/親友になって欲しいのは誰?理由もどうぞ。
 のだっち デンジャラスですが、タイムトラベル
御一緒させてください(笑)

15/恋人になって欲しいのは誰?理由もどうぞ。
 無難な岬先生か?

16/弟(妹)になって欲しいのは誰?理由もどうぞ。
 委員長!絶対委員長!! 

17/学園アリスキャラで一番頭が良さそうな人は誰だと思いますか?
 うーん 策略家はナルちゃんだと

18/では一番面倒見が良さそうな人は?
 委員長!時点岬先生(笑)

19/料理が得意そうな人は?
 ナルちゃんが 意外にマメそうですが、
サバイバル繰り返してるのだっちに1点

20/キレたら怖そうな人は?
 のだっち。…一生キレないと思うけど

21/自分だったらどんなアリスが欲しい?
 悩殺フェロモン系 人生楽そう(笑)

22/そのアリスをどんな事に使いたい?
 普段は使いませんが ここぞと言う時

23/学園アリスで一番好きなカップリングを教えて下さい。
 カップルでは無く ル→蜜 と 岬&ナル

24/そのカップリングについて熱く語って下さい!
 す、すみません カップリング成立してません

25/告白はどっちからしたと思う?
 できない(笑) ナルちゃんは良く絡んで遊んでそうですが 

26/2人の仲は皆には秘密?それともバレてる?
 バレバレ

27/2人の仲を邪魔しそうな人は誰ですか?
 片思いな限り 邪魔はないかと

28/このキャラは絶対この声優さん!ってあります?
 うーん パス
 
29/作って欲しいグッズってありますか?
 特には

30/ホワロン…食べてみたい?
 思いっきり はいっ!おいしそう

31/蜜柑の事どう思います?
 バカなだけの子は嫌いですが、可愛いです。

32/蜜柑を動物に例えると?
 子犬!

33/蜜柑の一番好きなモノって何だと思います?
 とりあえず蛍といられる時間

34/では苦手なモノは?
 神野先生

35/蜜柑に一言!
 励まされる元気和み系♪

36/蛍の事どう思います?
 好きです

37/蛍を動物に例えると?
 クール系猫

38/蛍の一番好きなモノって何だと思います?
 え?カニミソでは(笑)

39/では苦手なモノは?
 蜜柑以外のうるさい子供

40/蛍に一言!
 クールビューティ!素敵だ

41/棗の事どう思います?
 ぱんつは見るぐらいにしようよ…

42/棗を動物に例えると?
 むずかしい…子黒豹

43/棗の一番好きなモノって何だと思います?
 実は寝る事

44/では苦手なモノは?
 のだっち系のキャラに意外と弱そう

45/棗に一言!
 大きくなったら いっぱい仕返しできるからね
(いいのか こんな一言)

46/流架の事どう思います?
 ヒロイン(^_^;)

47/流架を動物に例えると?
 ひよこちゃん

48/流架の一番好きなモノって何だと思います?
 動物達といる時間

49/では苦手なモノは?
 動物絶ち

50/流架に一言!
 初期のクールぶりはどこへやら。
かわいい

51/委員長に一言!
 好きだ!

52/正田に一言!
 ごめん 一瞬誰?とか思った

53/鳴海先生に一言!
 よ! イイ男

54/学園アリスを思いっきり語って下さい。
 まだまだコミック数も少ないのに
これからが楽しみです

55/お疲れ様でした!最後に一言どうぞ。
 楽しかったです

この質問はhttp://cute.cd/animal/ ルカ愛同盟様よりお借りしました