キャラ語り3

ナルちゃん

影でこっそり裏切ったりする、嫌な
キャラかと思ったが、ちょっと
屈折してるが、初登場まんまの良い人だった。
名前の由来がナルシストのナルと
あったけど、…自分の能力 
用途に応じて器用に使い分けてるだけで
それほどナルシーでは
ないような気がする。
自分の身を呈して、蜜柑ちゃんを庇ったりも
してるし。
 できればこのまま味方路線で居て欲しい。

岬先生

非常識人そろいの学園で、数少ない常識人。
教師であるため、その分苦労も多そうだ。
出番は少ないが、数少ない読者
年齢対象相応レベルの
ハンサムなので、それなりに認識はされてそう。
ただしあまり 出番がないので
「ナルちゃんのストッパー役」
とか「黒髪の鞭豆の人」呼ばわりされてる
可能性も 低くはなさそうだ…。

のだっち

どこの学校にもいそうな、生徒に好かれてるけど
なめられてそうな教師NO.1。
ホワホワのなごみ系のくせに、
結構体当たりなキャラクターがナイス。
 自分で制御できないという点で、
うらやましいんだか
うらやましくないんだかのアリスの持ち主。
…個人的には、戦国時代の真ん中に
いつ帰れるかわからない状態で、
放り出されてしまうような能力は
ちょっと…。