幻のひまわりを奪い還せ!・前編

一番に思ったこと。『…タレ銀の顔に、ノーマルバージョンの体って
キショイ…』 士度が「俺も奪還屋を、はじめたぜ」と言って
登場したくせに、ヘヴンさんの仕事を、あっさり断る。
(何しに出てきたんだ…・)と疑問に見ていたら、そのまま街中を
歩く士度の前に、ひょい と顔を出す 花月。
「いーの? そんな簡単に 仕事譲っちゃって」

その顔の覗かせ方が、贔屓目抜いても『少女マンガ/彼氏とデート
待合せに 可愛くクビを傾げて登場ヒロイン』
「…また絃で、盗み聞きか」 と士度のちょっと怖い顔にも
(また、って云われるぐらい常習犯なのかは 置いといて)
「君達のこれからに興味あってね」 ニコッとヒロインスマイルで
かわす花月。 
「さて、と もう少しウォッチングを 進めてみますか」
とストレッチ のびポーズ姫に 個人的にはKOですが、
盗聴のほか、ウォッチ(盗撮)まで やってんのか…。
ホスト鏡ほど、問題視されてないけど
「お前の秘密を知っている」って 脅迫状 花月に
出されたら いやだろうなぁ。

敵さんが盗聴機をし込んでる、懐中時計を蛮ちゃんが
床に叩き付けます。 まだ 初期の頃なんだから、蛮ちゃんの
必殺技『スネークバイト』を強調する為にも、握りつぶした方が
印象的なのになぁ、なんて思っていたら、素手で
車のドアを引き千切る 蛮ちゃんが出てきました。

敵役に、運び屋さんとして 雇われている
卑弥呼ちゃん登場。 卑弥呼ちゃん御利用のサイドカー付
バイクって、利便性の点では、裏家業に不向きなんじゃぁ…。

今週の見所 蛮銀だか銀蛮だか

傀儡香で 操られる銀ちゃんに
「俺に お前をやらせる気か!?」と自分に電撃かまさせる蛮ちゃん。
次の瞬間 空を舞う、蛮ちゃんのサングラス。
でも、次のシーンで 普通に掛けられていて 壊れて
ませんでした。…丈夫だ。