獣変化ビーストマスター

引き続き「雷帝 正妻の座 争奪戦」開幕中。
「銀次はなぁ 俺たちに必要な人間なんだ
お前なんかと つるんで良い人間じゃ
ねぇんだよ!」 棄てられた 元妻こと士度の
心の叫び。(この際 受攻は無視)
更に「てめーに 銀次は
渡さねぇ!」とまで 云いました、この方。

「そうか… あきらめる気がねぇんなら
仕方ねぇ」…と横取り後妻こと、蛮ちゃんが
振りかぶった瞬間、シュルシュルと絃が!
初遭遇!蛮&花月 …でしたが、
「てめーが絃の花月か。噂ぐらい聞いてんぜ」
と あっさり流されておしまい。
 やはり ここはお約束として
『女と間違えた挙句、口説く』ぐらいは
してほしかった。まぁ月を背負って
シルエットしかわからないから、無理か(笑)

それにしてもカヅっちゃんの技、某鎖使いを連想させます。
(あ、金髪 興奮すると赤い目の人じゃなく
緑の髪のサスペンダー少年の方)
 遠方からの支援に、盗聴。絃での足止めに攻撃。
…接近肉弾戦以外、何でもありだな〜
機転も利くし、裏社会充分一人で
生きていけるよ、姫。

菱木さんに攻撃し
「あのー 本気で行きましたが
どうですか?」の銀ちゃんが
カワイかったです。
アニメマドカちゃんも まだブラック入っておらず
素直な 守ってあげたい少女で 大変
よろしいです。(菱木さんのピーッを蹴り上げてるけどね)

今回の見所 腿までタイトスカート切り裂いて
廻し蹴り喰らわすヘヴンさんv この方、一般人相手なら
充分闘えるのね(相手 カタギじゃないけど)
無限城編や部長編(神の記述編と言え)
だと オミソ扱いだったからさ…