今回の ナイス英訳大賞
「あいつが びくっとなるのを 見てさ…」
   ↓
「 I HEARD ‘BIKU’」
…大笑い。っていうか この訳でわかるのか
英語圏内の方??

 赤屍さんの 銀ちゃんへの愛の芽生えが
徐々に台詞に 表れてて、 判りやすかったです。
「ウサギ狩りのはじまりだ…」(赤屍さんの眼には、銀ちゃんが
『ウサギ!?』…既に愛の盲目フィルター入ってると思うが、
…自覚はしてないんだろうなぁ)
→「退屈ですよ 君は」→「なるほど 少し面白くなってきた」
→ 「君のお友達は 君より楽しめそうだ」→
(ここで 蛮ちゃん登場)「ようやく来てくれましたか美堂くん
これから君を 迎えに行こうと…」→
(銀ちゃん、本気モード突入・赤屍さん メスを右/左と独り
キャッチボール状態で余裕綽綽)
→「面白い…実に面白い」
ラスト「気に入りましたよ ゲットバッカーズ」

勿論銀ちゃんの勝利で、戦闘終了。
神社境内で 大の字で寝転がる赤屍。
清々しく神々しい笑顔は、きっと銀ちゃんへの愛の自覚シーンと見た。
 あ、でも上記セリフだと、6:4ぐらいで まだ蛮ちゃんにも
手出しをしたそうだ、ドクター。

その後 周囲にまき散らかしたメスを、体内に吸収して、
「楽しめたから 帰りま〜すv」と言わんがばかりな 態度で
ドクター仕事落脱。 

責任感の強そうな卑弥呼チャンは
プチッと「おじけづいたの!?」と叫びますが
「どうとっても よろしいですよ…」と
退場。 仕事場にこういう同僚がいると、ごっつ迷惑です。

 蛮ちゃんは、上着シャツを卑弥呼ちゃんに
掛けてあげたので、後半セクスィーなタンクトップ姿。
蛮ちゃんFANには ウハウハでしょう。

今回の勝手にサブタイトル
『愛の狩人 ドクタージャッカル 強気な不良美人と
まっすぐカワイコちゃん どっちを選ぶ!?』
…どんなタイトルだ…



暁の死闘 雷帝 VS Dr.J