幻のひまわりを奪い還せ!・後編

今回の一番のビックリ
蛮ちゃんの「クレイマンさん」…私の記憶では
普通の会話で、蛮ちゃんが敬称つけてるの 初めて見た。
絵はすごく綺麗なのに、髪の毛が1.5倍 増毛中という
感じで 大爆発してます、このお話。

尾行屋というのも いるらしいが、花月なら絃付けるだけで
尾行+情報屋兼業できて 便利だ。いや できなくても
ぜひ 雇いたいが。

クレイマンを性別不明にする為か、輪郭 ごつっ!
あきらかに 別人だよ あの シルエット。

作品中に 登場する ゴッホやルノワール
全て きちんと それらしく見える絵が描かれてましたが
あれって、どなたが 描いてるんでしょう?
アニメーターさん??…すごいなぁ。
クレイマンさんも あそこまで 完璧に変装できて
盗み場所まで 潜入できてるんなら、自分で
簡単に 盗めそうな気もするが、 それは言っちゃいけない
お約束。

で、奪還成功と言う事で HONKYTONKに帰る
銀蛮の二人。 そこへコンニチワ とにこやかに
姫登場。 魅惑スマイルで クレイマンの母の事を
かたる花月。 ほとんど登場してないけど
盗聴で裏事情は 誰より バッチリv

ナイス!蛮ちゃん さりげ〜に姫の後ろから回って
横に 場所キープ。
…しかし、花月を斜め上から見るアングルが
出てくるのですが… 肩露出し過ぎだよ…。
二の腕まで 見えるのは マズイだろ、
それ絶対チ○ビ見えてるって。

今回の見所
クレイマンの過去を語るカヅッちゃん。その思い出話に、
真剣に耳を傾けるGBの二人…なのだが 花月フィルターの
せいか どう見ても「熱く 花月を見詰める 銀&蛮」
…腐ってるなぁ(笑)