2003.10月29日発売マガジン感想

コミックス派ですので、普段マガジンは読んでいないのですが
友人の情報に乗って、購入。

…「風雅親衛隊」程ではないですが、充〜分大満足v
シリアスなお話の中、なごませてくれる
笑&亜コンビ。大好きだ〜

テープを切って駆ける十兵衛v
ツッコミをマスター(?)した十兵衛v
↑本当は、無言だとツッコミにはならないですが。

「熱いベーゼを」と花月の手を
とっちゃう亜紋v
「十兵衛はんの恋人に 手を出したらあきまへんで」
と亜紋くんに諭す笑師♪
(ところで、私的にはこの二人コンビで好きなのですが
カップリングだと どっちが受?)
「え〜み〜し〜」と
鈴を握る花月vv
に続いて、
「花月を愚弄するヤツは、俺が許さん!!」
多分これ、十兵衛のセリフだろうけど
俊樹のセリフにしてくれたら、
すっごく嬉しい。

と数ページなんですが、久々にギャグテイストで
楽しめました〜v

シリアスシーンも、四木族の独特な仲間意識とか
亜門の孤独とか、意味ありげで
よかったです。


お手数ですがブラウザでお戻り下さい