今週の感想「あぁ、俊樹って動いてない時の後姿 巻スカートみたい」以上。

萌ゲージ、メーターが動くどころか、ゲージの設置すらまったく
気配ナシ。
…だって、俊樹の出番5秒・十花
1秒もなしなんだもん。
先週目の前で、飛び降り心中をされた俊樹は、大人しく
本部に帰って一人(レンちゃんもいるが)お留守番。
みんな闘ってるのにねぇ(^_^;)やはり、目の前で『愛の道行き』を
見てしまったのがショックだったんでしょう。

通りすがりの男の子の会話「今週のゲットバッカーズ、どんなん?」
「えーっとね、来栖が出て、女同士で戦って 終り」
…あの、タイトル「不動逝く」なんすけど(笑)!?
不動のディープな蛮ちゃんへの愛は、少年達には厳しかったのか
すっかり記憶から削除されているようでした。
先週が花月争奪戦なら、今週は銀次争奪戦。
ちょっと違うのが、花月争奪戦は皆、姫の目前で
「花月は貴様に渡さん!!」と戦うのに対し、
銀次FANクラブの面々は、影でコッソリ
「銀次をオレは応援してるぜ!」と
全く銀ちゃんの存在しないところで、戦っている点。
…君達の愛、多分雷帝にはあまり伝わってないよ、きっと。
あれほど熱烈に、みんなラブコール贈ってるのにねぇ。
卑弥呼ちゃん、スピードばかりでなく、力強化のパヒューム使えば
もっと、楽に戦えるんじゃないだろうか…。

来週は、風雅メンバー揃いそうなので
(久しぶりに予告で、十兵衛と花月を見た気が)来週に期待。