ようやくルシファーと渡合える人物登場?オルフェとブルーも復活!!
ドキドキな番外編付きで、物語は大盛況v

「くっ....何だコレは!!取れないぞ!!」
洗脳と必死に戦うブルー。だが、それをあざ笑うが如く、パンツは中々頭から外れない。
「何か見覚えのある..あの情けない後姿.......。」
しかし、必死に戦う後姿を見、
ちびオルフェはおぼろげながら何かを
思い出そうとしていた...
そのすぐ後で、他のちび達が窮地に陥っていた事も忘れて...
と言う感じです。

いらっしゃいませv「CAGE」の朱雀 陵秘様 
ありがたご参加です!!脛毛と丸秘の細かさに、に吹き出しました。…パンツをかぶったブル〜に、見覚え有るのかピンク!?(笑)

「『フ… 観察させてもらっていたけど(見てたんかい)
そろそろオレの出番のようだね!?」 扉を開けて、
入ってきたのは、もう出番は無いかと思われていた、
ボルツホスト!
 オトコの色気=ヌードときいて、引きさがるのでは、
ボルツホストの名が泣くと、薔薇を背負っての参戦だ!
 『ルシファー… 僕の鎖骨に勝てるかな…?』
初めて ルシファーとまともに(?)闘えそうな、メンバーの救いの手。
 パンツかぶってる十兵衛!子供がえりしてる俊樹!!
 メンズストリップが始まる前に、記憶を戻せ!!」

きゃーーはしば様の儚げな姫に、首輪――!!
(落ちつけ、自分)
小部屋の裏カプ論を見て、お描き頂けたとの事の、
いろっぽ過ぎる花月。これは、もう、姫の存在そのものが
犯罪の源生です…!
 私の拙い文章から、こんな鼻血物…いえ、すばらしすぎる絵を頂けるなんて〜vvありがとうございますv

「オルフェ洗脳時」と無理矢理な副題で、番外編設置v


「・・・何この子!?あたしに喧嘩売るの!?」な
感情を抱くルシファ〜様。

 

挑戦的なホストが、素敵v
「マッパのルシファーと向かい合っても、動じないボルツ・ホスト!
君の出番がコレほど心強かった事はない。
乱入と同時に、既にその手は白いスーツを脱ぐ準備に
入っている彼を、お子様ー'sは遠目で恐る恐る見守っている。
 突如現れたボルツホストに、対抗心を燃やすルシファー!
二人の間で、見えない火花が飛び散る!」
ってな所でいかがでしょう?

子供達に迫り来る変態露出狂たちの恐怖!
「いかん!俺は子供(花月)を守るんだ!
・・・・うおおおおお〜俺にこんなモノ(愛のパンツ)等
                          いらん!!」
バリイっ!!
そうしてパンツも取れたが服も脱ぎ去ってしまったブル〜!!
コレで君も立派な変態の仲間入りv



やばい、登場人物半数が脱ぎ始めております(^_^;)/
小○宙燃焼中!? 
 
 えーっと、お話はまたしても続いてくれてるので、その次のシーンを描いて参戦しますv
お二人の参加は、私だけでなくご来訪者様みんな喜ばれてますよー「腹抱えて笑っちゃいますv」って

「ビキニパンツを被り 苦闘していたブル〜の姿に、
揺れていたピンク…。ブル〜が、渾身の力で吹き飛ばしたビキパンの呪縛を見て、幼き日の記憶がよみがえる。 
 箱入りに育て上げられていたピンクは、テレビ等当然知らず世間の話題に乗れない事を悲しんでいた。
『ブル〜…仮面ラ○ダ〜って何?』ピンクほどではないが、
やはり世間と隔離して育っていたブル〜は、淡い記憶で物まねをする。『確か…こんな感じだ!』 頭にかぶったビキパンと、ゴ〜グル。
 ビキパンはいつしか記憶から消されていたが、ブル〜のゴ〜グルはそのまま、トレ〜ドマ〜クとなっていた…。
(ブル〜 隠れ秘話) 
そして、再び見た 赤いビキパンを冠るブル〜に、今、オルフェの呪縛は解ける!!
『ブル〜…』 」

…長すぎる上、またしても管理人のまったく考えていなかった設定がいくつも(笑) なんて成行き任せだ

みなさん楽しそうだったので恐れ多くも少しだけ参加させていただきました、きっと変身シーンです。(無駄に目をキラキラさせてみました)
それでは、またお邪魔させていただきます(ペコリ★)


『B級ヘヴンズドア』桜盛祭様 ご参加ありがとうございます
(^o^)/ とってもキュートでPOPな花月、変身シーンと言う事で番外編収録♪

「ボルツピンク☆ミラクルイリュージョン!」
変身BGM開始v 
周囲に星が、飛び散るぞv
 またのご参加、心待ちにしておりますv