豪華なメンバー執筆陣の皆様で、大盛り上がり&ナイスキャラクター連発です! PCの前でひたすら感謝の日々!! ホントのホントにありがとうです

「他のメンバーに姿を見られたことで、急遽 手近な部屋
に入りこみ、オルフェに婚姻届を差出すスーツマン!
『オルフェ これにサインを!』 
意志を操られているピンクは、諾々とペンを手に取る。
 『ふ… これで ピンクは名実ともに俺のもの…』

 勝ち誇るイエローだが、婚姻届は役所に出して
初めて成立だぞ!? 提出前に何とか妨害だ!
頑張れ他メンバー!!」

個人的には、雨流花月もOK(笑)部長とかわいい嫁さんで
幸せそうだし

いらっしゃいませ〜ーv 「羽降る花園」kokoro様ご参加です
(>_<)/

婚姻届に署名した後の浮かれたイエロービジョンです。
きっと「将来のお嫁さん」と想像しただけで
ピンクのぴんく度がさらにアップしたのでしょう(謎)
だけど、これはあくまでイエロービジョンであり、
現実では・・・・ぼそりと「ブルー・・・」って
つぶやいていたり(洗脳は?!)

「ピンクのき終えた類を眺め、感慨にふけるス〜ツマン! 目の前に居る花月の頬は、うっすらと火照り(幻想)誘うかのように(妄想)瞳が揺れている!(夢想) 『お帰り、俊樹
今日は君の好きな、鯛の南蛮仕立てだよv』『ふっ お前の作るものなら、全て好物だよ…』
 幻想妄想夢想の中 本気で疾走 …のス〜ツマン!
誰か目を覚ましてやれ!! (揺らぐ事ない愛、カラオケで歌うと途中で酸欠に近くなります^^;)」


「恋人朔羅と、ちゃっかり戦線離脱のホワイトはモニタ〜で皆の様子を見守っていた。『どうしましょうホワイト…。イエロ〜が婚姻届をき上げてしまいました…』安げな朔羅に、ホワイトは首を振って答える。
『大丈夫だよ。あの届けイエロ〜には出せない』『え?』
『婚姻届の提出ってね、本人の他 成人の立会人二人必要なんだ。イエロ〜は友達少ないから(ひでぇ^^;)無理だよ(…あれだけメンバ〜揃ってるのに、誰もらないんだからスゴイよね)』」

あっさりとひどい事言われてるぞス〜ツマン!! しかしながら、立会人の身分は問わないので、通りすがりの人に頼んでも良いらしい!!(立会人が必要なのは、正を防ぐ為とか聴いた事有るけど、これでは意味ないのでは…?)せっぱつまったス〜ツマンが、通りすがりの夏彦君たちに迷惑をかける前に、
がんばってオルフェ奪還だ!

★婚姻届のサインをゲットしたブルー。
 浮かれてオルフェの為にも、結構本気で再就職しようかと
思っていた。その時!
 振り返ればヤツが居た。
 ・・・寧ろ、ヤツにそっくりなチビッコが。(しかもキレ気味。)
 『・・・まさか、隠し子が?!』(相手は誰だ。)
 よく考えろ、イエロー。隠し子にしてはでかいぞ。
★っとまぁ・・・。チビノ○ダー的な展開に。(笑)
 (昔、とある番組内であったパロディです。
  ご存じなかったらごめんなさい。)
 (・・・って、小中学生には分からないかな・・・?)
 メルモちゃん(←有名どころ)のように小さくなったのか?!
 と思いきや、ヴァーチャルでした。
(十兵衛本人のデータ使用/情報源は朔羅)


だれ?と途方に暮れてる俊樹がスキですvかっこいいちびぶるーー登場だ!わーーい

ブル〜は疾けた。疾けた!
ただひたすらに、何時とも尽きぬ階段を。
我が愛するピンクの元へ!!
今はただ、駆け上るのみ。
とうとう最上階まで登りつめ、
ドアを開けたブル〜の前に立ちはだかるものは!!
次回!!未なるてきと!!にLOCK・ON!!
(あ、これではアニメの予告変・・・・)


「残されたピンクの思いを辿り、走りつづけるブルー…。
しかし、ピンクは既にスーツマンと、階下に移動していた!
有る意味吹っ切れてるブルーは、
全裸のルシファー様と出会っても動じなさそうだ。

その頃、チビブルーとの臨戦体制を整える俊樹…!『オルフェ!
(俺の為に!!)こいつを倒せ!』」

逆上気味です侍!!がんばれ(笑)

花月!そこにいるのか?!」
バン!(←ドアを開ける)

ギャァァァァァァ!!!(←心眼で見えた)
バタン(←ドアを閉める)
裸は流石にアレですので自粛して(これでも・笑)
パンツをはかせてみましたが・・これはこれでなかなか・・・(笑)
パンツの文字、30分ほど悩んだ挙句「愛」にしてみましたが
「漢(オトコ)」の方が宜しかったですか?

ちなみにパンツではなくキャベツにしようかとも思ったのですが、キャベツが食べれなくなりそうなのでやっぱり自粛。

「途切れた紅い絃を追って、最上階まで辿りついたブルー!
 『ここに…ピンクが…』
 はやる心を静め、臨戦体制で重厚な扉を押すブルーの
前に現れたのは…!!  敵の総大将、ルシファー・カオス!!
 ダンディ親父ノ色気を振り撒き、ワインを片手に振りかえる
『よく来……』  
バタンッ(扉を閉める音) 
本当はこの人ラスボスで、やっつけなくちゃいけないのだけど、背後に見える‘絶対無敵’の4文字に、目標をオルフェ奪還に掏りかえる!
 『俺は 何も見なかった 俺は何も見なかった…』めずらしく、イエローではなくブルーが引きこもり状態になってしまったぞ!  がんばれ、ブルーー!!」

あーーもう腹筋が切れそうなほど、笑い転げさせて頂きましたvv書いてくださった、イッピ兄さん大好きです