今回もvv

まずはお詫び・先週最大の萌萌え話、タイトルは「ブレイイントラスト」です
ベルトライン突入は今回でした。ビデオセット間違えないでねーー

美味しいところ満載で、特に萌えーーーっとは行きませんでしたが
外れナシv大喜びシーンは満載です。

火生留さんのストーカーぶりは笑えませんが、かわいくなくもなかったです。
「私以外を見るぐらいなら死んで!!」
同じ心中でも、十花飛び降り事件と違い、無理心中。
失敗しちゃうけど。それすら抱き締めてあげちゃえる銀ちゃんは、
…偉いなぁ。(でも、ストーカーは世間の迷惑よvえぇ、本当に)

「来栖は変ってしまった」と訴える銀ちゃんの言葉に、ピクリと反応する
花月「俊樹…」  すかさず、花月の肩に、そっと置かれる十兵衛の手は、
以心伝心 熟年カップルの他何者でもないでしょう。

銀次・蛮・十花で移動中、
「俺の行く道は、お前達と異なるらしい」と自らバーチャルへ陥る十兵衛。
(どうしよう…銀次さんと一緒だし…)と、困った眼で訴える
姫に、「カヅっちゃんは、十兵衛を追って!」
これじゃ、花月 雷帝に惚れるはずだわ。

で、絃で壁を壊して、(美しき舞ですが、とっかかりのない壁を
いきなり絃を振っただけで、崩せてしまう姫に、プチ恐怖)
進む花月。

「待っていたぞ筧」 
シルエットの俊樹。
きゃーーーーーー!!俊樹が用意していたバーチャル、
神の記述編のステンドグラス教会!!
(ちなみに、横にいた友人曰く。ときメモガールズサイト、エンディングって
教会で、最後の相手が現れるんだよね…。
こんな感じで、扉に入ってきた彼と結ばれるのv)

…十兵衛登場。(結ばれません!)
「何故 風雅から姿を消した貴様が 今ごろここにいる!?」
--せめて、その前に、何故風雅から姿を消した?と
聞いてやってくれ。侍。
「俺はあの頃、しなやかな強さを持った花月に心酔していた…」
こっちも相手のセリフ、聞いちゃいねぇ。
「その花月が、雷帝に屈するのが許せなかった…
今では違うと判っているが…」

「初めて会ったときを覚えているか筧! 俺はあの時から、
『力ならお前に負けんと、常に思っていた!!」

------? え、風雅を去ったこだわりなくて、戦闘開始!?
しかも、この理由では単に「痴話げんかのもつれ」
横恋慕。俊樹、花月と戦いたいんじゃなかったの!???

その間、必死で廊下を走っている花月。
BGM 戦隊物でも使われていました
「♪ケンカを止めて〜 二人を止めて〜
私のためーーに 争そーーわないでーーー」

うわーーーん あと2週で終っちゃうーー(T T)
来週も、風雅時代の激プリ3人衆が拝めるのが救いですv

友人の買った邪眼封印をやって徹夜明け、ナチュラルハイな管理人。
明日は邪眼封印レポ、すすんだ処までUPしてみます。
(最後までは行ってないの〜 でも、アイドルと着ぐるみはばっちり!)

ブラウザでお戻り下さい