美堂 蛮 うちでは 蛮ちゃんと気安く呼んでいるが、キャラクター的には「様」が
似合うかと。 少年漫画ではめずらしい、一見暴走ワイルド系で、実は意味深な血縁やら、
隠れた特技やらの深い過去を持っていて、謎な立ち位置に居る。
 攻受の境界線をいったりきたり。個人的には「攻」のみに設定したいが、
アニメの彼は、美人すぎ。特に水濡れて、髪を下すと 花月と違う意味で
ドキドキだ。
  追っかけてくる相手が、みな困ったぐらい執着を持ってきているので
(例:多重人格のお兄さん/腕をギミックに仕立てている 眼帯の方etc…)
総攻に設定してあげたくても、無理。 本人は女の子が好きそうなので、
卑弥呼ちゃんにがんばってもらいたいが… 蛮ちゃんを本気にさせるのって、
難しそうだよなー と当サイトではカップリングになってくれません。
 




天野 銀次 銀ちゃんで、定番化。攻めONLYを示したい時は「雷帝」と呼んでいる。
本来なら、総受になりそうなのに、敵の女の子への思いやりや、オルフェウスの時 
まーーーーったく手向かいしなかった徹底したフェミニストっぷりに(おい)漢らしさを
漂わせ、相方と同じく受攻曖昧に。
 花月にまけないぐらい、「銀次さんを応援し隊」があちこちにいて、水面下で
かなりのライバル争いが行われていそうだが、多分本人は 全く気付いていない。
 スートーカー好かれっぷりは、恐らく空前絶後 ぶっちぎりナンバーワン。
蛮ちゃんのスートーカー程 凶暴性はなさそうだが、 背後に常に誰かが
立っていそうで怖い。
 うちの花月とは、「女子高生的」お友達。 




赤屍 蔵人 バネさん と気軽に読んでいるが、許されるだろうか…。
屍花は、お互いの隙を狙いまくっている、氷点下なカップルだと思っているので
ラブラブは不成立。本人 花月は あくまでつまみ食いで、本命は銀ちゃんだし。
 銀次が怯えて逃げ惑うのが、ゾクゾクするほど楽しい。と考えていそうな為
Hには至らない。←やってしまって、本気で抵抗してくれなくなったら
つまらないでしょう?…クス…。という本音が…
 強い相手が好き、と豪語しているが、それ以上に 自分に怯えてくれる相手が
大好きらしい。まして、その相手が自分を負かしたことで、新たな感情が
目覚めたと 勝手に分析。 サドとマゾは表裏一体。
受攻越えて、無敵。





キャラ設定 パート2