士度&笑師

「いや〜 今回も大活躍でしたな!
うちらのお笑いコンビ!!」
(写真が馬/シド&兎/エミシのキグルミ)
「どこがだよ! こんなのただの恥さらしじゃねえか!!」
「またまたぁ 歌にコントにひっぱりだこやったやん!」
「マジでもう二度としねーからな 覚えとけよ!!」
「なに言うてますのん!
『きぐるミルミル』は不滅でっせ!!」

…テンション高く、エクスラメーションマーク「!」の連発です

士度&十兵衛

「ツッコミの極意を伝授してくれ ビーストマスター」
「そんなものは 笑師にしてもらえ… 俺は知らねーよ」
「なにを言う…ツッコミといえば、ビーストマスターと決まっているぞ」
「勝手に決めるな!!」

一番写真をgetするのが大変な二人でした。二人ともスピード低いからついつい メンバーから外しちゃって… 十兵衛はまだ風雅で
闘いたい時、使ってたんだけど(^_^;)

士度&雨流

(馬と羊のキグルミ写真)
「悪かったな…こんなことに飛び入りで参加してもらってよ」
「いや…これも修行と思えば 辛くは無い」
「(十兵衛と同じ事を!?)お前と十兵衛は
変に似たところがあるな」
「…それは一体どう言う意味だ、ビーストマスター!?」