最初は弥勒君と写真撮れるって気付きませんでした
今回も 卑弥呼ちゃんの毒舌真実満載

卑弥呼&笑師
「卑弥呼ちゃ〜ん、ワイと
夫婦漫才せぇへん?」
「絶対にやらないわ…というよりも、
夫婦にならないわよ!!」
「またまた〜 そないにテレんでも
エエがな!!」
「ムダに前向きだわね…アンタ」

卑弥呼&十兵衛
「アンタ…最近ちょっとキャラが
おかしくなってんじゃない?」
「なっ…あれは修行の為だ!
おかしくなどなってはおらんぞ!!」
「あれは修行? …バッカじゃないの!!」
(…蛮ちゃんでさえ、言わなかった事を…)

卑弥呼&雨流
「フーン アンタもあいつの取り巻きって
ワケね…」
「取り巻きなどではない!
元親衛隊であるだけだ!!」
(待て、俊樹!! 今でも親衛隊だろ!?)
「だから それが取り巻きって
いうんじゃないの?」

赤屍&花月
「洗脳されたあなたと
一度戦ってみたかったですね…」
「お望みであれば いつでも
相手になりましょう…」
「クス…では 楽しみにしておりますよ…」