…クレイマンって金髪だったけ…?

卑弥呼&赤屍
「最近、アンタとは別々の仕事が
多いわね…ジャッカル」
「楽しい仕事があれば
いつでもご一緒しますよ…」
「楽しい仕事ね…それって
つまり危険なってことでしょ?」

卑弥呼&花月
「今回は二人一緒になることが
多かったですね?」
「…なによ、なんか不満でもあるワケ?」
「いえ…別にそういうわけでは…」
「っていうか 男のクセに
胸まで隠すのはヤメなさいよ!」
(↑ 絵が 温泉の花月)
「そう言う卑弥呼さんは
もう少し女らしくされた方が…」
「なによ、やるっていうの?
いつでも相手になってやるわよ!!」

卑弥呼&士度
「アンタって、一番マトモそうに見えて
かなりヤバイわよね」
「キグルミのことかよ?
あれは笑師がムリヤリだな…」
「とか云いながらコントとか
楽しんでやってんじゃないの?」
「楽しんでねーよ!」