邪眼封印にまったく 関係ない薫流ちゃんのイラスト
オマケ2 これでラスト お疲れ様でした〜
知らない名前がずらずらと 並んでいますが、
ゲームのオリジナルキャラクター達です

171 MAI&マドカ(MAIはゲームオリキャラ)「士度さんとお幸せにね!」
172 弥勒&蛮 「昔っから変わってねぇな…夏彦」
173 銀次&マクベス 「たまには無限城にも遊びに来て下さいね、銀次さん…」
174 十兵衛&マクベス 「ちょっとは冗談が 通じるようになったのかな…?」
175 鏡&蛮 「テメーはとっとと無限城上層部に帰れってンだよ!!」
176 鏡&卑 「今度は 二人っきりでデートしたいね、ハニーv」
177 士&マドカ 「士度さん、いつもそばにいてくれて ありがとう…」
178 士度&蛭田(オリキャラ)「色々と世話になっちまったな… ありがとうよ!!」
179京介&大介(オリキャラ)「お帰り、大介…」
180 京介&窪田(オリキャラ)窪「御無事でなによりでございます、京介坊ちゃん」

181京介&K(ラスボス) Kから、怨霊が離れ嘉宮の姿に戻って
「ようやく 平穏な生活を奪り還すことはできたな…」
182 京介&瑠璃「昔のの京介さんに 戻ってくれて 良かったわ…」
183蛮&鬼夜叉「アンタたちには感謝してるヨ 無敵の奪還屋サン」
184鬼夜叉&K 「ただの式神だと思っていたが、
まさかお前が私の 心だとはな…」
185鬼夜叉&RETA「だからオレは食いモンじゃ ないんだってばサ!!」
186杏&蛮 「俺たちの取材料は十年後に利子つきで払えよ、 貧乳娘!!」
187 杏&銀 「もう行き倒れたりしちゃ ダメっすよ!」
(杏ちゃんは〜ッスという話方をしてますが 女の子です)
188 アル&蛮 「出たな貧乏神…
これ以上 俺たちに祟ンじゃねぇぞ!!」
189 アル&銀 「ボクタチノ 国ニモ遊ビに来テ下サイネ」

190 アル&ジェンド 「RETA見ツカッテ 良カッタデスネ!」
191 ジェンド&RETA 「一人でいる間に なにか悪事を
働いてはおらんだろうな?」
192 RETA&たれ銀「似てるようで似てなくて、
似てないようで、似てるっていうか〜」
193 蛮&ぎんじ 「こンなトコにいたのかよ…って、銀次じゃねけのかよ!!」
194 西園寺&銀次(西園寺は風鳥院一派の生き残りで、花月の元敵&銀次激LOVE)
「銀次さん、そろそろ 僕を弟子にして下さい!!」
195 西園寺&花月 「ねえ西園寺… そろそろ銀次サンの弟子になるのは
諦めたらどうかな…」
196 ツルコ&MAI「新局『桜吹雪、恋いしぐれ』みなさん 聞いてくださいね」
197 青樹&綾峰 「「ファンのみなさん、いつもいつもありがとう!!」」
198 蛭田&MAI「あなたならきっとりっぱな社長さんになれるわ
秀夫さん」
199 蛭田&メカ蛭田「パパにねだって作ってもらった
メカ蛭田は蛭田JAPANの最高傑作さ!」

200 風雅チーム「これからも頼むよ、二人共…」
201 動物チーム 鬼夜叉「なんなんだよ、お前ら!ジャマなんだヨ〜〜!!」
202 蛮&銀次&菱木 蛮+銀「ギャーーーーーーーーーーッ!!」
203 THE☆カラマワリ 「THE☆カラマワリをヨロシク!」
204きぐるミルミル 「きぐるミルミルの歌う『裏新宿…みれん』聞いてくれ