とりあえず、 邪眼封印写真の全コンプリート達成!
ここからは 裏技などで手に入る オマケ写真情報です

注:表記で「バン」=蛇のばんちゃん 「ぎんじ」=ねずみのぎんちゃんのことです
 
カードナンバー/イラストの図

155 ホンキートンクにて全員集合
156蛮&バン 蛮「だ・か・ら似てねぇっての!!」
157バン&ぎんじ「チュウ〜!」
158銀&ぎんじ「オレたちって似てるかな〜?」
159卑弥呼&馬車 卑「今度は組んで 仕事したいわね馬車サン?」
160赤屍&馬車「全く…相変わらず何を
考えちゅうか分らんヤツぜよ」

161蛮&マリーア「たまには あなたの元気な姿を
見せにいらっしゃいな、蛮…」
162銀&マリーア「蛮のことを よろしく頼むわね〜、銀次クンv」
163夏実&レナ 二人で「みなさ〜ん 手作りサンドイッチ
食べに来てね v」
164夏実&ポール 「マスター、蛮さんと銀次さんは 借金を
かえせるのかな?」
165 レナ&ポール「そういえば 奪還屋さんから
サンドイッチのお金 もらってませんね」
166ヘブン&ポール 「早くツケを返せるように良い仕事 
回してやってくれよ、ヘヴンちゃん」
167ヘヴン&蛮 「ちょっとは私に感謝しなさいよね、アンタたち!!」
168ヘヴン&銀次 「ヘヴンさ〜ん、お願いだからいい仕事下さいね〜 v」
169蛮&クレイマン 「キミとは1度、芸術について ゆっくり話をしたいね…」
170銀&クレイマン「またお会いしましょうね〜クレイマンさん!!」