果報者だ 俊樹〜vv

まぁ、ほんとにお綺麗な花嫁さまで。。。。
絵に描いたようなお二人ですわね、、、
本当にお美しい、、お 似合いですこと
ここいらへんでは、一番大きな米問屋の若旦那さまに
嫁がれる なんて、、うらやましいですわ
ほんにこれ以上のお幸せはないですわね。。。。。
あらあら、、、、嬉し泪ですか?
お気持ちはわかりますが、、
せっかくのお化粧が落ちてしまい ますよ
泣いている???僕が??? 僕は、、
泣いているのか・・・・・・

何故。。。。。。。。
君が、、、、 そう、、、、十兵衛が、、いないから。。。?
「雨流はいい奴だ。お前のことを心から愛している。。。
きっ とお前を大事にしてくれる。。。」
十兵衛は??? どこへ行ってしまうの????
僕の側にはいてくれないの??????
ずっとずっと、側にいるって言ったじゃないか!!!

さぁさぁ、、、お時間ですよ。。
旦那さまがお待ちかねですよ。。。。。。
そう、うながされて、僕は鏡に背を向けた。。。
俊樹が待っている。。。。僕を。。。。。。

僕は、、、俊樹へと歩いていく、、、、、、
君のいない、、、、場所へ。。。。
ぼくは、、、、
扉が開く.........
・・・・・・・・・・・・・・・ ・ 俊樹の手が僕に差し伸べられる。。。。。。。。。。 とても、、、、
とても暖かい。。。。。。
彼は、、なにも言わないけれど、、、
深い愛で僕を包んでくれているのが、、、伝わってくる。。。
そう、、、ほんとに。。。。痛いくらい、、、わかる。。
俊樹を、、、、この人を、、大事にしたい
心からそう思う。。。。。
僕は、、、これから、、、この人とあゆんで行くんだ。。。
君のいない、、、世界で、、、僕は生きる。。
生きて、、、、ゆく、、、、 でも。。。いつか、また。。
君に、、、、 そう思う・・・・
僕は・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・

*********
誕生日記念と言う事で、パラレルのパラレル
「俊花祝言」を描いたら…
こんなステキな花月が 嫁に!!
よかったねぇ俊樹(ホロリ) 十花結婚話は、
他サイト様で見かけた事はあっても、俊花では
初めて!しかも自サイトで見れる!!
果報者は俊樹でなく、私だ

米問屋俊樹!今は修行中で 当然
部長でしょう(笑)