蛮が、そろそろ出勤しようと、だらだら歩いていると、向こうから夏実が歩いてきた。
夏実というのは、蛮や銀次が、たいそうお世話になっている、コーヒー屋さんのアルバイトの看板娘だ。

「あ!!蛮さん、こんにちわ〜〜今からお仕事ですかぁ??」

「おう〜夏実。。お前なにやってんの?」

「波児さんに頼まれたものを買出しにきたんです。。。あ。。。」
そういって、夏実が、側にある看板を見上げる。。。

「きゃ〜〜〜これ、弥勒兄弟の看板だぁ〜〜〜vvvv」

「え?だれ?」

「蛮さん、知らないんですかぁ??今、すっごい人気なんですよ!!!。ゆっきーとなっちは人気絶頂のアイドルユニットで、奇羅々さんは、モデル兼女優さんだし」

「う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。見事な乳だ。。。。え?み。。弥勒??」
奇羅々のバストに見とれていて、、となりの野郎共を見逃していた蛮が、何かに気づいて驚いたような声をあげる。。。。

「蛮さん、お知り合いですか??」

「い、、いや。。。ぜ、、ぜんぜん。。。」
と、答えたが、実は兄の夏彦と、ばりばり面識があった。。。。。

「な、、なんだ、、こいつら人気あんのか??」

「すっごい人気ですよ〜vv。私もだぁいすきv。奇羅々さんも、めちゃくちゃ綺麗だし〜スタイルいいしぃ〜。ゆっき〜は、笑った顔がかわいいしv。でも、ちょっとクールななっちがちょ〜〜かっこい〜vvv。私、原宿で写真買っちゃったぁ〜〜vvv」

夏実は、うっとりと恍惚の表情を浮かべている。。。

「それに、すごく不思議なんですけど、、ゆっきーがいるときは、なっちがいないし、、なっちがいると、ゆっきーがいないし、、奇羅々さんがいるときは、、なっちもゆっきーもいないんですって。。だから、本当は、一人なんじゃないか、、って言われてるんですけど、、
でも、奇羅々さんは、正真正銘の女性で、、特殊メイクでもなんでもないみたいなんですよね。。。。
ゆっきーとなっちは、片方がいるときは、もう片方はCGかなんかで、
合成とかしてやってるみたいなんですけど、、、
そういうミステリアスな部分が業界で、すっごく話題で、、、
パパラッチなんかは、、正体をあばこうと、、必死になってるって噂ですけど、、誰もまだ正体をみたことがないんですって。。。
なんか、そういうの、、神秘的で、、すっごい魅力的ぃ〜〜〜」

(ふぅ〜〜ん、あいつがね。。。)
あいつとは、なっちこと、、夏彦のことで、蛮目当てに、ちょくちょく店に現れるらしい。。
(アイドルって儲かるのかねぇ。。。どうりで、うちの店にきて散在してくわけだぜ。。しかし、やつの写真とって、、出版社に売りつけたら、儲かるかな。。。)
などと、看板見ながら考えてみる、、美堂蛮だった。。。

*****************************
きゃーーメールで冗談でやり取りしていた
ゆっきー&なっち が昼メロでもデビューv(笑)
このポスターは ばりばり合成ですね?
奇羅々さんも ちょーー御美しい…
ゆっきーも可愛いし、TOPアイドルでカッコイイのに
蛮ちゃんのストーカーななっちも ステキです