「さて、、寝る前の僕のお楽しみタイムのはじまりだ」
そう言って、微笑みを浮かべる青年。
あのホストクラブの店長である。。

「今日もおもしろい写真が撮れた、これなんか傑作だよね」
彼が楽しそうにみているのは、、まさにさっき撮られたものであろう写真。
十兵衛と花月のアパートで、コンビ漫才をくりひろげる笑師と亜紋。
寒いギャグを連発する十兵衛と、困った表情の花月。
そして、笑師と亜紋が帰った後、アパートを訪問したものの、中には入れず
に聞き耳を立てている、米屋。。。俊樹。。

いったい、いつの間に撮ったものであろうか?

「クスクス。彼らの観察は、飽きないね〜。これからもコレクションが増えそうだよvv」

どうやらこの様子からみると、これから先も、彼の観察(彼にいわせると、これは盗撮やストーキングなどではなく、あくまでも、「観察」なんだそうだ)はしばらく続くと思われる。。。。

「データをバックアップして、今日撮れた写真をファイリングしてっと。。」
彼のコレクションに、「ぬかり」はないようだ。。。。

「さぁ、、就寝前の最後の儀式をしよう。。。」
そうつぶやき、、取り出した一枚の写真には、少し浅黒い肌の少女が写っていた。。
ショートカットのボーイッシュな子である。
日本人以外の血も混じっているのだろうか。。。風貌はどこかエキゾチックで神秘的だ。
お風呂上りであろう、、濡れた髪にタオルを重ね、、そのタオルからはみだした
小さなふくらみで、この子が「少女」だと認識できた。
歳は、、、15.6歳くらいであろうか。。
まだ、成熟もしていない、どこか幼い体型を残している身体つきである。
ホスト界伝説の、名実ともにbPの男がなぜ、、この少女の写真を、、と疑問が残る。。
事実、彼をヒモにしたい、と申し出る成金は多い。
しかも、この成金も会社社長(♂)から、若いホステス(♀)まで、老若男女問わず、
実に幅広くバラエティにとんでいる。

「クス、こんな写真撮ったってバレたら、美堂くんに殺されちゃうね〜」
どうやら、この少女は、彼の店で働いている、美堂蛮と何か関係があるようだ。。

「この前、キスしようとしたら、彼女にはぶたれちゃうし、、美堂くんからは、
それ以上やったら殺すとか言われちゃうし、、ふふ、怖い怖い」

そう言ってに笑う彼の顔は、言葉とは裏腹にとても楽しそうだ。
彼は、自分に興味がある人間には興味をしめさない、、
追われるより追うほうが好きな人間のようである。

「きっと、君は僕を好きになる。。おやすみハニーv」
そう言って、写真にキスをした。

不夜城、裏新宿、、、、やっと住人が眠りにつく時間が訪れた。。
すでに、陽は昇っていた。。
***********************************
今回のツボ!!タレ化したコップ俊樹vv 
かかか、かわいい…
十兵衛まだ とうもろこし握ってるし(笑)

かがみん 受け攻めリバOKの 男女問わず…
無敵ですな。 それでいて ロリ…?
やばいっす ふーかさん この人無敵です(^_^;)