昼メロ劇場21

「コンッコンコン」
いつものようにドアを叩いてみるが、、、応答はない。。

花月は、不在か??
いつもなら、いる時間なのに、、、、、

十兵衛のいぬ間に、部屋にあがっている事を気にしている俊樹は
これを体内時計と呼べるかは謎だが、、
花月の部屋にいる時間・十兵衛が部屋にいない時間を、、
すっかり身体に染み込ませていた。

買いものにでも行っているのかな??
買い物なら、、少し待てば帰ってくるだろう。。。
そう思って、、しばし、腰を落としてみる。。。。
その傍らには、いつもの高級米袋が置いてある。

実は、新潟の名米「魚沼産コシヒカリ」と銘打ったものでも、
魚沼産ではないこともけっこうある。だが、俺の持ってくる米は、
100%魚沼産であるといいきれる。
(米屋でバイトしててよかった。)

今日も花月は、、喜んでくれるだろうか
あの幼き日、たんぽぽの綿毛を飛ばしあいっこした、
その綿毛のようにふわりとした笑顔を今日も俺にくれるだろうか。。

そう心弾ませながら、、俊樹は、、花月を待った。。。

今、花月は、銀次と・・・・自分の持ってきた米で作ったおにぎりを
、楽しくほおばっていることも知らずに。。。。



*******************
俊樹が膝抱えてるよっ!!背景にポツーンだよっ!
201筧の表札前に お座りして待ってるよぉ〜vv
可愛すぎる…っ
おかげさまで 昼メロ20まで 突破しました
ふーかさんは「20は(葉月が描くとしたら)俊樹かな」と
思っていたところ 私がさくっと 銀+花を
描いてしまったので、かわりに俊樹を描いてくれました
…かーーわーーいいーー