銀花占い

…ぎゃーーー! ま、負けた!! 十花が銀花に!!!(^_^;)
管理人の中では、この二人受同士なだけに、ショック倍増。
雷帝は攻めだけど、銀ちゃんはカヅっちゃんと
ラブラブお友達仲間かと思ってたよ。そっかー潜在的にはこの二人か…。


銀次
長期低テンション恋愛型
接しやすくて裏表がなさそうだと思われています
ピッタリだ…(^_^;)

銀次さんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。
全面的に支持されるものではありませんが、

さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。
しかしところどころにある偏りは、
←雷帝の事か?
銀次さんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。
トラブルの種となる可能性大です。
こだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう


最近すこし色恋沙汰から遠ざかっていませんか?
…好きになってくれる相手が、volts辞めてから
ストーカーだらけだもんな…

面倒くさいのかモテないのか仕事が忙しいのかは判断できませんが、
中高生のような「青臭さ」をほとんど銀次さんから感じられないのは
残念なことです。少し感覚が老けていると言えます
少し現実主義の傾向があるものの、ロマンチックな面も持ち合わせ、
なかなか魅力的なバランスを保っています。
あまりベタベタした付き合いは好まないようで、
意外だ!銀ちゃんってイチャイチャが好きかと…
二人だけの世界にどっぷりということはなさそうです。
ベタベタしたい人を彼氏彼女にすると摩擦を生じやすいので注意
すっごいなぁこの占い  蛮銀まで当ててるし。
あっさりした蛮ちゃんだから、付きあってられるんだ
(^^;)
尽くすことで自ずとテンションが上がるのでしょうか?
銀次さんはあまり自分を省みず、前のめりの恋愛を繰り広げるタイプです。
この場合、彼氏彼女選びは慎重にならなくてはいけません。
寂しさなどにまかせて決して都合のいい人にはならないよう、
相手の気持ちもよく読みましょう


かなり財力軽視に偏っています。
これは「お金がなくとも好きな気持ちは変わらない
という美しい価値観である一方で、
の中を渡っていくにはやや夢想的な感があります
一般平均よりもかなり無頓着なので、
彼氏彼女とここ(金銭面)をポイントにもめないことを祈ります

安定と刺激をちょうどよいバランスで望んでいるようです。
浮気など派手に冒険することよりも、大切にひとりの人と愛を育みつつ
何か刺激
を見出すことを理想としているのでしょう。
うん、銀花だろうと、蛮銀だろうと、(当サイトには存在しませんが)
天子峰銀だろうと、付合った相手を大事にしてそうだ


駆け引き軽視に偏っています。恋愛に駆け引きを持ち込まないという姿勢は
確かに、好きな相手にはストレートに「好き好き大好き!」
抱きつき〜だよね

大変評価でき、また人々に安心感を与えます。
しかしこの世知辛い世の中で銀次さんのような感覚でいることは、
手綱を握らず暴れ馬に乗るようなもの。疲れ果てることは銀次さんにとって
プラスではありません 。

放任主義に若干寄ってはいるものの、かなり良いバランスを保っています。
相手にとって付き合い易く、また自然と離れていくわけでもなく
適切な距離感を保っていけそうです。しかし相手が束縛に寄る人の場合は、
この話題を巡って摩擦を生じがち。相性は良くないことでしょう

 長期的な視野に立って物事を判断するタイプのようです。
無限城の事等参照
恋愛においてはそれが必ずしも幸せに直結するとは限りません。
毎日の積み重ねを軽視すると、銀次さんの彼氏彼女にとっては、
どこかスカスカな日々を送っている気になるものです。
たまには先のことを考えない壊れっぷりも発揮しましょう

相 性

  銀次さんと花月さんの相性レベルは最高最高です( 相性 95 % )
ひぃーーーまさか、十花が銀花に負けるとは!
しかも95%!!すごすぎる相性だ



花月さんと銀次さんの恋愛観に温度差がありすぎな処が
問題ですが、社会的・自己犠牲の精神・ルックス・財力への考え方
全て、これ以上はない相性です。


駆け引き 面では 銀次さんが、完全に花月さんの尻に敷かれ、
逃亡を企てます
まさか、それで無限城家出したの?雷帝(笑)!
ですが、それも長期の恋愛では安定しきった空間に
刺激を与え、悪い印象はないでしょう。互いへの許容と束縛も 問題なく、
将来への意識 も、ほぼ重なっています。


*************************
風雅三人が負けたのは、ちょっと悔しいですが、「当たってる!
当たってるよ!!」の気持ちは変わりません(^_^;) そっかー
銀花が相性的には一番なのかー。この二人が仲むつまじく
じゃれ合ってる所は、大好きです。