こちらの質問 ガラクタ屋様よりお借りしました
 

風雅好きに31の質問

 
01.あなたのHNを教えてください。
葉月なおみ(直美)です。

02.奪還屋にはまった切っ掛けを教えてください。
原作をパラパラと読んでいて、アニメ無限城編の
壮絶な十花痴話喧嘩で陥落

03.風雅が好きになった切っ掛けと理由を教えてくださ い。
風雅好き…というか、好きなキャラが皆 風雅だったというか

04.風雅と言うグループを初めて見たときあなたはどう思いましたか?(第一印象を…)
…こんな美形ぞろいで、よく無事だったなぁ

05.風雅について熱く語ってみてください。
グループ名も素敵なら、メンバーも素敵!
どれを取っても大当たり・空クジ無しのスペシャル!!

06.あなたは3人の中で誰が一番好きですか?
花月!(↑朔羅姉さんは…?)

07.弦使いをどう思いますか?
絃じゃなく弦…でしたっけ?
(絃使い…何だか聞きなれず新鮮です)
大好きですとも。この方のおかげでサイトを立ちあげてしまったぐらい!
盗聴・追跡・緊縛・攻撃・防御 オールマイティ美人v

08.飛針使いをどう思いますか?
針治療に役立つ上、攻撃力あり♪これと決めたら一直線
時たま出る時代錯誤も、大変美味しいです

09.遠当て使いをどう思いますか?
ここまで嵌るとは思ってませんでした!
花月と同じぐらい好きです。強気でヘタレ、常識人なのに
傷つきやすい…でもうちでは攻(笑)

10.あなたにとって花月さんの名ゼリフは?
俊樹へ(アニメ版ですが)「だって、ずっと君を見ていたから」

11.あたなにとって十兵衛さんの名ゼリフは?
あ、誤植↑(笑)あちこちで言いまくっている「…花月」

12.あなたにとって俊樹さんの名ゼリフは?
強気部長!「感謝しろよ?お前がここに存在できるのも
俺が選んでやったからだ」←俊花に落ちる最大殺し文句でした。

13.花月さんはどうやってあの2人をまとめ上げていたと思いますか?
二人が衝突すると、すっっごく悲しげに俯いて。
協力してると 天使の微笑みを浮かべて。

14.花月さんと雨流さんは筧さんのギャグについていけると思いますか?
多分 常識人なので、ついては行けないと思いますが
生温い目で見守ってくれてるとは思います。

15.あなたは雨流さんの居場所をご存知ですか?
うちでは 常に花月の横にいます(おい)

16.風雅の中で結婚相手・恋人・親友を決めるなら誰を選びますか?
結婚 俊樹-社会的経済的に一番安定
恋人 十兵衛-いい男なのですが、社会常識知らなそうなので
親友 花月-…こんな美人 伴侶にできる勇気ありません

17.風雅のメンバーを動物にたとえて見ると…?
俊樹 ハリネズミもしくはプライド激高犬種ボルゾイ
 十兵衛 大形犬ワンコ シェパードとか
花月 種族不明の真っ白な猫

18.雨流さんの髪止めの色は何色でしょうね…?
何となくウチでは薄いグレー

19.筧さんは包帯とゴーグルどっちが素敵?
やはり ゴーグル(包帯は痛々しいから)

20.風鳥院さんにしてもらいたい髪型は?
髪留め外して、かき上げてみて欲しいです(って髪型じゃないよ)

21.花月さんはなんであんなに美しいのでしょう?
きっと風鳥院家は 代々美人ぞろいの家系なのでしょう

22.十兵衛さん実はもう目が見えるんじゃないんしょうか?
…見えてないと、不可能な言動多いよね…

23.俊樹さんのスーツ姿と今の服どっちが好み?
両方大好きですっ! あ〜なんて難しい選択!
でも、もう二度と拝めそうにないスーツに1票。

24.風雅はみんな着物姿が似合うよね!?
そう思っていたのですが、自分で描いた着物俊樹は 
涙出そうなほど似合ってませんでした…

25.風雅の中で誰が一番天然だと思いますか?
そりゃぁ 十兵衛でしょう

26.風雅の中で誰が一番腹黒いと思いますか?
…認めたくはないですが 花月。
でも少しは腹黒でないと、リーダーなんて無理だと思います。

27.風雅の持っているあの旗をどう思いますか?
え…そんなのありましたっけ(汗)←今からコミックス引っ張ります

28.やっぱり風雅でしょう!!って思うときはどんなとき?
三人が一コマにそろってるとき。
そして花月を助けに、親衛隊2名が駆け参じる時。

29.風雅の友情の絆は奪還屋の二人より……?
…すみません うちの風雅乱れまくって
友情レベル とっくに超えてます…

30.最終確認ですが、風雅はお好きですよね?
そ、そんな今更(笑)

31.ここまで答えた感想をどうぞ☆
楽しかったですv ところで何故31という 微妙な数なのかが
気になります(^o^)

 
 

お疲れ様でした☆ ←こちらこそ♪