蛮花相性診断

風雅の結果に調子に乗って、今度はこの二人でやってみました。
(後、銀花・士花も…)青文字、ラインは管理人つっこみ


 蛮さんはどこか計算高い、ずるい印象を持たれています 。
いきなりこう来たか(笑)蛮花の蛮ちゃんってホント、そんな感じ。

 どことなくギラついてて怖いイメージがあります 。
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです。
  価値観が子供っぽいという印象があります。
  気分次第でころころ態度が変わるという印象があります。

  蛮さんの恋愛観は、偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません。
 蛮さんにとっては、男女関係にあまり没頭するのは好ましくないようです。
ヒマな人や寂しがりやな人と付き合うとトラブルも多そうですが、
…蛮銀の関係?
 その気持ちも汲めればさらに蛮さんの恋愛観は磨かれることでしょう 。
目と目で通じ合う、などということは蛮さんにとってまやかしなのかもしれません。
うーん十花によく、絡んでくるのはその為か!
 二人だけの世界をつくるより、まず自分が社会の中に生きている
という認識が強く、人前でのいちゃいちゃや駆け落ちなどは
蛮さんには考えられないようです。
どこぞの新婚バカップル参照(笑)
 時間が経てば相手に
要求することばかりで「与え合う」良い循環を失う傾向にありませんか?
 付き合ったころのまやかしが解けると損得を意識しはじめる傾向にあり、
蛮さんは長く付き合うには向いていないようです 。
 まずルックスという第一審査があるのは多くの人に見受けられる傾向ですが、
 蛮さんは少しそこに執着しすぎなのではないでしょうか。
 人それぞれこだわるポイントが異なるのは当然ですが、
このようなタイプは、相手の嫌な面を見たときの「がっかり」が大きくなることでしょう
 
蛮さんは、一般レベルよりもかなり財力重視に偏っています。
 そこに固執する空気は必ず相手に伝わり、寂しい気持ちにさせるでしょう。

 一般平均よりかなり波瀾/冒険志向に偏っています。
ひとりの彼氏彼女と冒険を味わうのには限界があり、
蛮さんの彼氏彼女は常に浮気される危険に晒されているように感じるのではないでしょうか。
わりと無神経なパートナーを選択するのがベターだと言えます。
蛮花でやってるのに、蛮銀としか思えぬネタが鋭すぎだよ…

蛮さんは、一般レベルより遥かに駆け引き重視です。
恋愛に頭をカラッポにして向き合えないタイプです。
相手も駆け引き重視だと泥仕合になりかねないので注意
私好みの蛮花を、見透かしたような結果に、笑いを越えて、感心しました(^_^;)

 一般レベルよりも放任主義に偏っています。当然好まれるタイプですが、
それは都合が良いからです。
蛮さんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?
帰巣本能のある異性
…GBの世界にいるか?と付き合うことをおすすめします
今が大事。明日のことは明日考える。ある意味豪快な生き方ですが
一般人にはついていけません
…大丈夫、一般人周囲にいないし…

相性
**************************************
  蛮さんと花月さんの相性レベルは仲良しです( 相性 78 % )
ガーン 俊樹と同レベル…!
社会的に、バランス取れた二人の息はピッタリですが、人生における恋愛 は、
花月さんと蛮さんの恋愛観に温度差がありすぎます。
(大笑い)
また、 自己犠牲の精神 の強い 花月さんが、蛮さんに見返りのない愛を注ぎ、
いずれ朽ち果てます。
うーーんウチのカヅっちゃんは、他の人には、自己犠牲惜しまないけど、
蛮ちゃん相手だと、どーかなーー (^_^;)


 
 蛮さんはルックスばかり気にし、花月さんは無関心。対立します。
  花月さんはお金に疎く蛮さんはお金も重要。トラブルになりますので、将来設計はしっかりと。
付合っている間の、駆引きや刺激性、未来への見通しの息はあっているようです。
互いにうまく束縛しあい、その駆引きを楽しめるようです。

自分設定でやってるからでしょうか。なんでこんなに楽しい結果が出てくれるんだか(笑)