俊花好きさんに50の質問回答
とりあえず、じぶんで回答してみました(^o^;)

Q1 あなたのハンドルネーム(ペンネームは?)

  
葉月なおみ(直美)です

Q2 俊花をどう呼んでますか?(としはな/としか/としかづ…)
  また、俊花にハマったきっかけは?

 
 としはな/きっかけ… 気付いたらいつのまにか…

Q3 サイト内で俊花作品はありますか?
 
   
いまや 半分ぐらいがそうかも(^_^;)

Q4 俊樹はヘタレ攻?勝気攻?両方あり?
   
 
 両方v 初期の悪役も、「俺を見てくれ!」なヘタレ君もどっちも好きv

Q5 花月は姫的受?女王的受?両方あり?

  
臨機応変。ヘタレには女王様で、悪徳部長には天然姫で(普通逆かな?)

Q6 アナタの選ぶ俊花名台詞No.1は?

  
俊樹「感謝しろよ? お前がここで存在できるのは
  俺がお前をえらんでやったからなんだからな」


Q7 同じく名場面は?

  
やはり、俊樹をかばって飛針を受けちゃう花月のシーン


Q8 悪徳部長時代の俊樹を、どう思いますか?
  
  
好き好き大好き〜 社会常識の薄そうな、GBメンバーの中で
  部長になれるなんて、凄いv

  
Q9 ずばり、俊樹はオルフェウスに手を出してると思う?

   
まぁ…やはり その…

Q10 YESの方 どのレベルまで? NOな方 手出ししていない理由は?

  
俊樹の妄想していたことは、やり尽くしたんじゃないかと。
  (でも、ドリーマーな俊樹は、kissだけはできなかった)



Q11 花月は『オルフェウス』の記憶があると思う?

   
ある。で、ここぞと言う時、チクチク俊樹をいじめる。

Q12 俊樹は『オルフェウス』をどう思っていた?
   
   
オレのもの オレのもの  世界中に見せびらかしたいぜっ!
   (フハハハ 筧 ざまぁみろ)



Q13 話題になったヘソ出しチャイナ。誰の趣味&着替えさせたのは誰?

   
服装はルシ様あたり? 着替えは…やはり部長が
   「これに着替えろ」と命令したのではないかと
    (勿論、着替えの間 部長 視姦)


Q14 洗脳が解けた瞬間の、花月の心境をどうぞ

   「
十兵衛…」←俊花なのに、この答 ごめんなさいっ

Q15 では俊樹の心境は?
 
   
多分 ショックで真っ白。 何も考えてない。
   「俺の…オルフェウスが…」



Q16 俊花カップリングにとって、十兵衛の存在は有り?
   
   
有り!というか、十兵衛あってこその俊花


Q17 では、十兵衛はどういう存在?

   
うーん やはり花月の本命(同じぐらい俊樹の事も好きなんだけど)

Q18 ここだけの話、俊花は十花と両立OK?

   
全くOK むしろ推奨!!


Q19 十花が「新婚王道ラブラブ夫婦」なら俊花は?
   
   
「横恋慕がようやく実った 初恋&ほだされたカップル」


Q20 俊花の二人で温泉に行ったら、どんな展開になると思う?
   
   
風呂に入る前に、興奮した俊樹が鼻血でダウン


Q21 俊花、二人の初めての出遭いの場面はどんな?

   
無限城、戦ってる俊樹をスカウトに来た花月

Q22 俊樹→花月の第一印象は?
   
   
女…じゃないよな…?

Q23 では花月→俊樹は?

   
わー 噂通り、強いな〜v 戦い方も綺麗だし、欲しいな♪

Q24 風雅時代、俊樹は花月をどう思っていましたか?

   
「戦慄のプリンス」(笑)と言いながら、
    カリスマプリンセスにメロメロ


Q25 同じく 花月は?
  
  
一生懸命働くねv イイコイイコ   

Q26 風雅を出ていったときの、俊樹の心境は?

  
「どーーせ 俺の居場所なんてないんだーーーーわーーーーん」

Q27 俊樹が出ていった時、花月はどうしたと思う? 

  
一生懸命探したでしょう。ちょっと不安で十兵衛を片時も離さずに…←あれ?

Q28 再会した時の、二人の心境をお願いします。

  
俊樹「花月…やっと、俺のモノに…」(すでにオルフェウスは自分の物なつもり)
  花月「…誰だっけ、このスーツ男…あ、俊樹だ…何やってんの?」

  

Q29 俊花イメージソングってある?(曲名と歌手名)

  
マンガでも描いた「1/3の純情な感情」シャムシェイドv
  次点、貴水博之「cat」 の1部
  ♪もう戻れない 君に溺れてく 罪を感じて
  紅い唇 心ふるえてる でも 君がほしい…
  
  どちらも 俊樹の片思い…


Q30 俊花初デート どんなコース?

   
多分、「十兵衛へのプレゼント買いたいんだ♪
   次の土曜 空いてる?」 こんな感じ。


Q31 デート前の夜 二人はどんな?
 
  
一生懸命、現地情報をチェックする俊樹と
   普段通りの花月


 
Q32 二人の服装は どんな感じ?
  
 
 二人とも、いつも通り

Q33 待ち合わせ、どっちがどれぐらい先に来てる?
 
  
俊樹が30分前から、待っている。
  でも  「待った?」「いや、俺も今来たところだ」


Q34 デートの途中、妨害が!それはどんな?

   
あちこちで、GBメンバーが登場!冷やかしまくる。

Q35 その妨害、実はこっそり○○が策略したものだった!誰だと思う?

   
マクベス。理由 閑だったから。

Q36 デート終了 俊樹の別れのセリフは?
  
   
「お、送るぞ」

Q37 それを聞いた花月は?

  
 「いいよ、女の子じゃないんだし」


Q38 俊花で新婚!どんな夫婦?

   
妻の為に、ひたすら頑張るエリート部長と
   花のような笑顔でお出迎えの新妻。


Q39 そんな二人が夫婦喧嘩!…どんな理由で?

   
新妻「あのね…番犬 飼いたいの…
   ゴーグル掛けてて、十兵衛って名前のv」


Q40 さて、勝つのはどっち?

   
無論 新妻 (この項目で、夫と答えてくださる
   攻俊樹な方大募集) 


Q41 俊花のどこら辺が好き?
   
  
ひたすら一生懸命な俊樹

Q42 GBを知らない人に、俊樹ってどんな人と聞かれたら、どう説明する?

  
かっこいいのにスネスネ君で、元悪役なのにヘタレ君v
   (信じてもらえないかも知れませんが、本当に俊樹FANです(^_^;))


Q43 では花月ってどんな人?と聞かれたら?

  
最強無敵プリンセス 

Q44 その際 聞かれなくても 十兵衛や風雅についてまで語っちゃう?

  
無言でコミックス(6巻辺りから)積みはじめるかも

Q45 風雅親衛隊に、備えついてると噂の花月センサー、どのレベルまで
   探知できると思う?

 
 「今、花月が 小銭を落としたぞ!筧」

Q46 では どのレベルで上司(マクベス)に談判して、駆け付ける?

  
花月の服の切れ端が、戦闘で破れた時

Q47 上司に談判すら忘れ、即座に駆け付けるレベルは、どんな状態?
  
  
花月の悲鳴が聞こえた時

Q48 俊樹が、十兵衛以外でライバル視してるのは誰?

   
士度…と言いたいところだけど、最近はめっきり
  花月が「銀次さん…」な雷帝に500点


Q49 俊花の二人、今後の展開は?

  
傍から見てりゃ、報われてなさそうな俊樹の
  小さな幸せが、ちょっとづつ増えて行ってラブラブに


Q50 最後に一言 どうぞ
 
  
お付き合い、ありがとうございました〜(*^_^*)/
徐々に増えてきている俊花カップル、これからも楽しみです。

 
            お手数ですがブラウザでお戻り下さい