2010.03.14ご参加者様 (ご来訪順)

坂下様・ありま様・みいら様・古賀様+葉月




****************************
最初はホワイトデー 相手に上げるもの選んでくださいあみだ

左/葉月・右/坂下様

ホワイトデーですのでプレゼントするものを選ぶ二人
であみだ 私がロイでぬいぐるみ 坂下様が
手編みセータでした この結果で良かったですが、あみだに
よってはロイの手編みのセーターとかロイの手作り料理の
可能性もありました
ロイの手作りクッキー→じゃりじゃり音をさせながら、ハボは
「お…美味しいっス!…え…味見した…い?イヤこれは俺が
貰ったものですからっ!!」
翌日休み ロイ「お粥でも作りに行ってやるか!」
事情を聞いたマスタン組→「大佐っ!!もう勘弁してやって
ください!!!」
頑張れハボ(笑) ハボの手編みいいなーv夏から準備!用意
周到です 籐椅子で優雅だ…


貰いました

左/・葉月 中/坂下様 右/ありま様

では今度は貰ったものをということであみだ
ロイで手編みセーター…ということはわーい上の絵のハボの
手編みをゲットできたのですね!!ひゃっほーい
坂下様はマシュマロ…良かった他の料理より無事そうだ!
貰ったことだけで幸せそうなハボがいいですvv
そして自爆となってしまったありま様が「下着」(笑)
ロイの背景に漂う暗雲と、それをものともせず照れ笑いしてるハボ
が脳裏に…ww
可愛いけど一触即発!幸せホワイトデー♪


ハボでスーツ

上の下着話題から「ハボは何でも似合うけどむしろ似合わない
服はあるのか」話題に
…紫スーツは?となりまして、その流れからハボでスーツお題
あみだで模様&色でしたが、やはり爆弾も入れなくてはと
ピンクハート模様なんかもありましたが、皆様無難な結果に
坂下様ハボ…ちょっ…なんかエリートSPって感じでドキドキに
かっこいいのですが!!ありま様は迎えに来ました花婿!
画面のこちら側に花嫁が!ロイがいるのですねーー!!!

ところで紫スーツの話題から「髭なら紫でも着れる…すっげぇ
胡散臭いけど」の会話になってなぜか最終的には「紫スーツ髭に
水色ティディベアパジャマハボとピンクティディベアロイと
黒ティディベアジャク」という構図はどうでしょうな結果に
……どんな流れでこうなったんでしたっけww>汗

貰ったものパート2…だったのですが♪

左 ロイ葉月・ハボ古賀様/右 ロイみいら様・ハボありま様

ピンクのラブラブ幸せ空間!途中までは普通に幸せカップル
だったのですが、みいら様がロイのベストに「かすが」と描かれて
からノリノリで世界がピンクにww
私の方が「ちゅー」みいら様のほうが「ハボからワイン」の結果

いやーんハボとロイでほっぺちゅー… なんか自分の絵でも一部
あるのに幸せで和む…!いいなー可愛いなーこの二人の世界vv
そしてワインとワイングラス用意なハボと見詰め合うロイの世界も
幸せだ!
ロイはきっとコルク上手く抜けなくて、ボロボロにする!→
「…いっそ燃やすか(ボソリ)」なところでハボが慌てて「俺が続き
やりますから!」となるんじゃないかの会話に笑いました

あー幸せ&癒しを頂けましたハッピーホワイトデー!

皆様お忙しかったりPC不調だったりでしたのに朝方までお付き合いありがとうございました