2010.2.27ご参加者様 (ご来訪順)

柚木様・みいら様・そら様+葉月



ハボック中心絵チャ…というか蓋を開けたらハボしかいない絵チャ(笑)
****************************
包帯

左/葉月・右/みいら様

お題は私がやってみたかったあみだで「ハボックに包帯指定場所」
ロイだと何だか痛々しいのですが、ハボは包帯とかでも似合うんじゃ
→青痣も似合う 正面から敵に向き合った証ですからと会話v
包帯あみだは他に腕やら胸部やらがあったはずなのに、二人揃って
頭部でした
みいら様ハボ、ケガは痛そうなのにかっこいいのですよどうしましょう
色合いも綺麗で視線奪われる…!


服の色&服装指定あみだ

左/葉月 中央/みいら様 右/そら様

ハボ尽くしです 色々楽しかったのですがピンク鉄砲は最強です
二段あみだで、一段目に色を二段目に服装をとしました
ハボは何色でも似合う!とした所、黒や他の色もあったのに
ピンク二人と青一人となりました
…ピンクパーカー・青ダッフル・ピンクバニーです そら様は初めまして
でしたのにいきなり強烈お題で申し訳ございま…ww
ハボにダッフルは似合う筈〜と思っていたので、みいら様に描いて
頂け幸せです 可愛いのに青年っぽさも漂わせていて素敵!
ピンク&バニーのそら様は…素晴らしいです まさかのカッコよい兎!
衣装は物凄いのに決まっててどうしよう!
ピンク鉄砲はエロ薬入り水鉄砲だとか、出会うと死神にキスできると
噂の再凶ピンクバニーだとか…楽しかったww


年代別ハボ

赤んぼ・葉月 3年生・みいら様 お爺ちゃん・そら様

何という幸せ家族…! それぞれで描くよりは
一緒に〜という事であみだ開始 一番年上のハボに当たった人が
構図を描くと言うことで…またしても一番大変な箇所をそら様に
お願いしてしまいました
今回は、全員自分が指定した年代を描く結果に 見事に原作ハボ
を外している結果となりましたが…いいなああぁぁこの家族
ほっこりするよと幸せでした♪ 半ズボンの生脚がまぶしいはつらつ
少年なハボに ダンディな服装着こなす家族ラブなお爺ちゃん
最高だ!



朝方までお付き合いありがとうございましたv
ハボ不足症状が出てもおかげでしばらく乗り越えられます!