2010213ご参加者様 (ご来訪順)

柚木様・坂下様・Eコンブ様・みいら様+葉月



****************************
お題 ひらひら

左からロイ・みいら様/髭ハボ・坂下様/キンブリー・Eコンブ様/ハボ・葉月


鋼錬世界で想像したこと無かった世界wwそれもこれもあのロイのおかげです
絵チャしながら、皆さん素敵絵なのにどうしてもどこか笑ってしまうという事態に

とりあえず前回に引き続き、今回もテーマはフリフリ
キャラはアミダでとしておりまして、髭とか当たった坂下様大変…なんて
思ってましたらふぉぉっカッコイーーーーー外国俳優でこんな方いそうです!

あみだの前にお題はどうしようかとしておりましたら、柚木様が「喫茶店」は
いかがでしょうとご提案 …なんて豪華なカフェなんだ
みいら様ロイ優雅!!普通に紅茶をひらひら服で飲まれてますよ 違和感
ナッシングですよ漂う気品ですよひゃっほーい
(実はあみだ開始時みいら様いらっしゃらず最初は右三人の並びでしたので
濃すぎるwwと皆笑い困惑しておりました)
坂下様髭ハボ!!ふりふりでとなんちゅー難易度の高い結果にと勝手に
案じておりましたがカッケーーー!!このハボでしたら、あの公式ロイに普通
に並べますですよ!!
そしてコンブ様のキンブリー! 軍部ならOKですと(私がぜひにと)あみだに
キンブリーの名前を入れられたら(8つ選択肢があった)…ご本人に(笑)
しかし!なんか普通に着てますよこのキンブリー!?
動揺なく凛々しいお姿…流石です
マジであの白スーツ脱いだら、こんな格好して涼しげな表情してても違和感
なさそうなぐらい似合ってます! そしてどこか高貴な雰囲気!!

お貴族様カフェ 入場制限ありこっそりマジックミラー席あったらガン見するね
むしろ窓ガラスになって中見詰めてたいねとカオスな発言色々…楽しかった


お題 魔界城で木陰で背景バラ

左からみいら様ハボ・坂下様ロイ・葉月ハボ

すげーーーーっ!バラとか!木陰とか!!魔界城とか!!みいら様が
全てをクリアしてくださいました
引き続き「フリフリは譲れん」で次の絵あみだになったのですがそれでは
次は場所指定…でも合作なので構図担当になられた方が、あみだで
当たった場所から好きな箇所を選ぶということで…となりまして
結果「木陰」「背景バラ」「魔界城」…どれw選んでもwwwカオスwww

にも関わらず!!素敵構図を描いてくださったばかりか!背景全部
やってくださる みいら様凄すぎます!
テーマはバラ紅茶のヴァンパイアにウェルカムロイ なのですが
みいら様ハボの闇の雰囲気漂わせた表情と、一瞬の緊迫感を感じさせる
手つき、坂下様ロイの困惑とそれでも覚悟を決めた顔がもうもうもう完成
するまで幸せで幸せで幸せで…!

すげーすげーーっすげーーーーっ上の絵といい、絵チャでも上手い方が
描かれるとここまで素敵になるんだなーー謙遜じゃなく事実でROMして
たかったーーー!絶対!!私を抜いた方々で描かれた絵のほうが完成度
高まるのに!!ああでも描かせていただけ幸せだ!
…と思考分裂した脳ミソになっておりました

この後は、このまま最後まで…ゲフゲフだとか更にはバラ触手がどうとか
いう話題になりましたので自主規制

笑いながらも萌え元気を頂けました ありがとうございました