2010210ご参加者様 (ご来訪順)

坂下様・柚木様・みいら様・もち様+葉月




****************************
お花

葉月ロイ/坂下様・ハボ


先日発売された某アニメ誌のロイがすばらしく凄かったので「駄目だっ
語りたいっっっ!!」と突発での絵チャでした

フリフリ袖のロイは絶対軍人じゃないとして、…では職業はの四択で
おしゃべり

1 雑貨店をフランチャイズで大成功大金持ちハボックに嫁入り
  (出世払いの代金)
2 某暁の王子様に見初められてお持ち帰りされた
3 なんかもうバラの紅茶しか飲まないヴァンパイア
4 アメストリス国軍イメージアップキャンペーンで全軍きって
  間違えた上アイドルになったロイ

それにしてもまさか公式で襟元あけてフリフリ袖のバラの花びら咥えた
ロイが見えるとは…
エドロイやロイアイもありと思いますが、このロイを見たらエドと中尉は
無言で引きまくりそうですねとの会話の後は「このロイの横に居るハボックは
どんな姿か」でお話

…やっぱりフリフリブラウスだよねえ…他に張り合うとすればボンテージぐらい
しか思いつかんwwと
ヒューズが横にいるとすれば、紫のシャツだよね→紫のシャツに客引きされて
付いてくとフリフリロイが…!→「お客さーんこれはうちで一番の高値でね…
アンタじゃ無理かなあ」…美人局?(一応振り仮名 つつもたせ)
ある日通りがかった青年ハボック「アンタはこんなことしてちゃ駄目だっ…!」
って何の話だ(笑)

あのロイの横に居れるハボを…vと書いて下さった坂下様ハボかっけーーーww
写真集の折込でこんなハボがいそうですねのお言葉に激しく同意
ハボはガタイいいし、顔だって普通にカッコいいしでこういうポーズを照れずに
やってくれたら普通にすごい似合いそうです
(そこで照れて嫌がるハボがすきなのですがw)

全開の笑みふりふりロイ  俺様フリフリハボック アンニュイなふりふりロイ

左から葉月・みいら様・坂下様

次の絵は服装は強制的に決まってるので表情指定アミダ 左から「全開の笑みロイ」
「俺様ハボック」「アンニュイロイ」全員 何じゃこりゃの結果になって悩みつつの
お絵かき(笑)
…すみません 私はうそつきな積りはないのですが、どう見ても全開な笑みじゃありません
 しかしこれは単にヘタレな技術しかないという理由です見逃してください

ミイラ様ハボかっけえーーーなんかフリフリで高貴なイメージ!柔らかい印象の姿なのに、
目つきが鋭くその表情から目が離せないです
坂下様ロイの首筋に注目!! アンニュイです! 普段きりっとした感じのロイが気だるげで
白い肌から色気が…!

しかし素敵絵なのに、どうしても皆 描きながら笑いが止まらないという事態にwww
フリフリすげぇええ もうこれみんなバラ紅茶でいいよwwとバラ紅茶しか飲まないヴァンパイア
そしてお貴族様!…と、滅茶苦茶な設定作り上げたところで終了でした

突発なのに皆様ありがとうございました〜vvvあー楽しかった…(笑)