20100116ご参加者様 (ご来訪順)

坂下様・柚木様・RIN様+葉月




****************************
初夢でケーキ

葉月ロ・イ/坂下様・ハボ

現翌日がロイがトイレに籠もって、中尉の言葉をメモに綴ると
いう場面が放送予定だったので話題はそちらから

あのペンのふたを咥えてるロイ可愛いですよね 可愛いだけじゃなくて
エロイですよねに同意を頂け安心と共に、新OPで大勢のキャラ登場
場面一時停止&コマ送りハボはいないか探しをしたのが自分だけ
ではないのねと安心という会話を(笑)

会話中に「ハボック」という名前が出てくるだけで嬉しいという嬉し悲しい
話題もございましたが…本当にハボの登場レアすぎる
…ヨキより少ないんじゃないかと涙

お題はどうしましょうかーの流れでアミダ たまにはハボ+ハボやロイ+ロイ
での選択肢も入れてのアミダで初夢をテーマでレッツトライ
ケーキでハボロイ(夢なのでロイはにゃんぐ)という無難な結果になりましたが、
アミダによってはハボ×ハボで新婚家庭とか頬を赤らめ見詰め合うとか
危険な結果になる可能性もあるアミダでしたww

ハボの持ってるケーキが美味しそうなのと、優しそうな表情に目が釘付けです
ハボは父性本能やら母性本能やら強そうですから あまり執着のないケーキとか、
自分の分まであげちゃうでしょうねー→ロイが見る初夢バージョンだったら
ハボは単なるケーキの作り手として登場って感じになりそうでハボ不憫wwな結論に(笑)



押し倒し

葉月ハボ・坂下様ロイ

声優さんがらみで、スカーとガーフィールさんが同じって知らなかったんですよー
の話題から、でも子安さんは端役でもすぐ気づきますよねの話題に
うえだハボはあの「置いてけよ」と「頭悪ィから苦労しました」のちょっと過去やんちゃ
してましたみたいな雰囲気が良いですよね!で結論して突然私がガンガン本誌
ネタをふりました>汗

いやハボロイ魂に揺らぎはないんですが、先月のはブラ×ロイ大騒ぎな構図でしたよね
→うえだハボであの体勢をロイにやってくれたら萌え死ねる…と(笑)

そしてお題が上の絵に
へっへっへっ 良いだろうー坂下様ロイを押し倒しちゃってるんだぜ!とドキドキに
お絵かきしつつも大総統と奥さんのデートエピソードは見てみたいだとかハボロイスキー
なんだけどラストとハボの関係や中尉とロイの関係っていいよねーとか楽しい会話を
いっぱいさせていただきました!

ハボロイで潜入操作とか色んなパターンの出会い編とか
とても楽しかったですありがとうございました!



りょう様が描いてくれたv

一人絵チャでロイだけ描いておいたら、りょう様がハボと素敵背景を描いてくださいました!!

知らない間に一枚絵が完成してるのってすごく嬉しく勿体無く幸せでした
ハボのコート&帽子って貴重だよなーちょっと本編でも見たいなーと
ドキドキなハボありがとうございましたv


ネットのウィルス騒動で、皆様色々大変な中ご来訪ありがとうございました!