200911.22ご参加者様 (ご来訪順)

坂下様・柚木様・りょう様 +葉月




****************************
公園+甘味どころでカジュアル+黒服

ロイ・葉月/ハボ・坂下様

アニメ31話についてぜひ語らせて!!とロイの可愛らしさに熱弁プラス
騎士かっこよすぎだコンチキショーとハイテンションな話題におつきあい
ありがとうございましたw
お題はあみだで私が「カジュアル服のロイ・甘味どころ」坂下様が「黒服
ハボで公園」でしたのでせっかくなので合作をと公園で甘い物食べながら
パーカーでデートとなりました
ハボの首筋に目が奪われます美しい…!涼しげな顔なのに上手く
甘やかしてくれる年下男!最高だ!!腕の中での至福ですよ…

柚木様がロイはチョコソフトなイメージだとの事で、私はバニラなイメージ
とお答えしたら、坂下様とお二人牛乳が苦手だとか(笑)
間を取って、ストロベリーソフトにしてみました(あいだならミックスじゃな
いかのつっこみ可)ハボは甘い物こだわりなさそうですが半分はロイの胃
に納まりそうです
そしてそのまま舐め損なってハボの指を汚して、舌で拭うといいと思います
公園でエロスな空気ですねバンザイ

なんかでロイをくるんで温める…のはずだった

左からジャク・葉月/ロイ・坂下様/ハボ・りょう様

当初のお題はロイを何かでくるんで温めるでした 完成は
むしろロイの服を剥がすに目的が変っています すばらしいです
ごちそうさま(笑)

雪山遭難ハボロイは萌えますよねとか、「俺が温めてあげますよ」
の台詞を ハボなら頬ちょっと染めながら生真面目に(ロイの反応/
…臭い台詞を…可愛い奴)わんこ属性なら後ろから抱き付いて尻尾
ふりふりしながら(ロイ/…暖かいが重い…)ジャクなら言うと同時に
毛布とかでロイを捕獲して逃げられないように(ロイ/ちょっと待て!)
ヒゲなら邪念のない親切心の発言でも、(ロイ/ビクゥッ 壁に張り付
いて「だだだ、だいじょうぶだからっ!平気だっ」と思い切り反応)
と妄想が多々広がりまくり…楽しかった…

そして寝袋で寝たことのないというりょう様の会話から、二人用の
寝袋が存在すると初めて知った…!嫌だそんな拘束衣みたいな寝方
と思ったら一人用がくっついてるパターンと横幅広く一つに二人が入る
パターンがあるのですね
一つに二人パターンの寝袋は、普通にハボと一緒だと苦しいですよね
…っていうか密着ですよね 袋の中で色々触れ合っちゃいますよね
な会話になっておりました

あとは前後の脈絡覚えてないのですが、ロイの乳首がアニメでは肌色
(あ、思い出した31話のロイの絵でラスト戦の乳首チラリズムを
やったら犯罪呼ぶよねの会話からだww)
でしたがあれピンクに塗られてたら、泣いてた中尉も思わず駆け寄っ
て胸が見えてます大佐!!と何か羽織らせてたんじゃないだろうか
の考察も同意いただけありがとうございました

いっぱいハボロイ会話できて嬉しかったですーv