20091017/11.21ご参加者様 (ご来訪順)

坂下様・古賀様/Eコンブ様 +葉月




****************************


左から/坂下様・葉月・古賀様

やったことないシチュエーションにちょうせんしてみようとあみだで色々
属性ハボとロイ・場所を決定
ジャク×儚げロイで屋上(坂下様)ヤンデレハボ×強気ロイで寝室
(葉月) 強気ハボ×普通ロイで路地裏(古賀様)とパラダイスだけど
すっげぇ自分でも難しいと困る結果に(笑)

ちなみに他は陽気ハボ×ハボベタ惚れロイとかヘタレハボ×ツンツン
ロイとかの組み合わせで…どれもシチュエーションやっぱ困るなww

会話ではロイが死んだの誤報で、見た目平常なのにちょっとずつ壊れ
ていくヤンデレハボ萌えだとか、ハボが死ぬ予知夢を見てなんとか
ハボに嫌われようとあがくロイなんだけど、ヘタに行動すればするほど
ハボがロイを意識して本気になってしまうパターンもありですよねとか
いっぱい色んな萌語りをさせていただき幸せでした…!

ちょうど坂下様の絵が、ハボに嫌われようと色々嘘をついたり無茶な
命令を出して遠ざけようとしてるのに、かえってハボが近づいてきて
どうしようの瞬間に見えて萌え…!!
ヘタな嘘をついて雁字搦めになるロイはいいですね…

そして古賀様の余裕を感じさせながら、ロイを追い詰めちゃってるハボ
にときめき!手袋奪っちゃえば圧倒的な有利を漂わせてるハボは
やっぱりいい…っさりげなく振り解こうとして足掻くロイも美味しいです

原作がちょうどとんでもないところで「続く」でしたので、元気をいつもに
増して燃え語りでいただけました ありがとうございました〜



ハボ/コンブ様 ロイ/葉月

コンブ様のハボだーvありがたいお言葉に図々しく合作でお題
あみだで服装+場所指定 見事『執務室で裸』に
どっきどきのイラストですよ…!
一応言い訳ですが服装に関しては他は普通に夏服とか冬服とかの
区分で途中に「裸は?」「じゃあ肌色も!」と追加したという経緯で
ございます(笑)
筋肉が…均整取れたハボの体つきとエロ余裕ある表情にもう見ていて
ときめきミラクル このハボと密着してるロイの果報者ひゃっほーい
と画面完成までガン見でした

現ハボの声が1期のキンブリーの声からの話題で、ハボが
「いいいぃぃぃっ!」とかあの表情で叫んだら…怖いでしょうねぇの
→ハボのあの体格であの中身になったら錬金術なくてもロイ追い詰め
られますよねとか、がっしり腕の力だけで拘束してもんのスゴイ言葉
責めをやってくれるんじゃないかとか妖しい会話も大変楽しかったです

素敵ハボありがとうございましたーー!!