20090922ご参加者様 (ご来訪順)

みいら様+葉月




****************************


左/葉月 右みいら様

旅行帰りで絶対絵を描きたくなるなあと時間指定なしの篭もり予定発言
だけでしたので、一人覚悟でしたがみいら様がお相手くださいました〜

現時点でアニメでカットされちゃってるハボの「みんながいるから 頑張れる」
発言はこの後絶対出てきますよね!?のやり取りから好きシーンがばんばん
カットされちゃうのが淋しいですの流れで、ハボロイスキーなのにラストの
「好きよ」カットは哀しかったなあと―あの一言が、人間を侮蔑しているのに
気にかけているホムンクルスの相反する心が詰められていたのにとのお言葉
にすごく同意でした!

絵のテーマは捕獲 わんこの散歩をしたいーーー!とワガママ通してご満悦
のロイと首輪プレイなのに動じないハボがステキすぎます(笑)
ロイとハボは鈍さの種類の違いはあれど、眼中にない相手は意識から切り捨
てるはた迷惑な馬鹿っプルだからできる行為ですね わかります!

にゃんこにロシアンティーを零されて成仏されたみいら様マウス、御復活お祈り申し上げます