20090829.0906ご参加者様 (ご来訪順)

柚木様・坂下様+葉月




****************************


葉月

柚木様とお喋りメインで絵チャ その前の週放送だったおしゃぶり
アルが可愛かったのでの絵でした
ハボは子供扱い上手そうだから保育園で先生になっても大丈夫
だけれど、ロイは無理だよねとかハボとロイが同い年だったら最初
は意地の張り合いしそうですよねーvとか妄想しつつの萌えを補充
させて頂きましたv

********************

荒みハボ

左/葉月ハボ 右/坂下様

アニメのハボリタイア話、普段のハボなら絶対見せない荒れた顔で
胸に切ないんだけどそれはそれで萌え…(もっとも原作で髭の登場
をみてるからですが、当時リアルタイムで雑誌みてたらやはりどっぷり
落ち込んでたと思います)
ロイのまったく無防備になってしまってた表情とか、色々手を尽くそうと
してる様子とか油断すればどっか連れ込まれそうなほどガード薄い服
とかヤバイとそちら方面のお話も(笑)
坂下様の普段やさしげなハボの、珍しい表情が拝見できて嬉しかったです



萌え語り色々おつきあいありがとうございました!