20090720ご参加者様 (ご来訪順)

坂下様・もち様・りょう様・古賀様・RIN様+葉月



お花かリボン

左から坂下様・もち様・葉月 


アニメ16話 原作になかったハボの私服グッジョブを叫びたくて
絵チャに潜っておりました 皆様お付き合いありがとうございました
新OPハボいたね!とかソラリスと待ち合わせハボの顔可愛かった
とか無精ひげなのに三木ロイはかわいいよどうしようとか語って
すっきり(笑)

ロイにお花やリボンはハボロイサイトで見掛けるかもという感じ
ありますが、普通にハボも似合ってる…!個人的見解で単独絵の
場合 手に持つならロイは花束っぽいもの ハボは大きな一輪が
似合いそう 逆でハボ花束はいいんだけど、ロイが向日葵とかカラー
は…なんか淋しいような気がしまして

坂下様ハボのちょっと困ってるお顔に青いリボン!っていうか普通に
オシャレアイテムに見えるよ!なんかロイがお気に入りわんこに
リボン着けた感覚でにこにこ「似合うぞ」とか言ってそうです!

もち様途中参加されたのに、二人をさらさらーっと…凄い!
思わず ハボとロイで リボンとお花どちらが外さずに我慢
できるか耐久レース ロイが『私のリボンを他者が外せば…
その者に私はプレゼントということになってしまうな ハボック
…お前は外すつもりはないか?』←勿論相手のを外した時点で
反則負け というロイの頭脳(?)プレイを妄想しました!

両手に花

左から りょう様にゃんぐ/葉月ハボ/もち様ロイ

合作でキャラアミダ にゃんぐ・ロイ・髭・ジャク・ハボ…と選択肢だったので
…下手すれば髭ジャクハボの恐ろ……ちょっと濃すぎる絵になるかもと
思ったのですが、両手に花!!!!
あぁぁぁぁ私などじゃなく、他の方のかっけーーハボでこの構図拝みたかった
すみません!でも幸せ!!ありがとう!!

にゃんぐの全面肌色と紅い舌、もち様のドキドキする伏せ目とさりげに
色々肌色な鼻血モノ!!
どちらも肩に手を乗せてるだけなのに、ハボってばすっげぇ幸せ者な構図
となりました 


楽しい時間&ご来訪ありがとうございました!