20090712ご参加者様 (ご来訪順)

RIN様・坂下様・古賀様+葉月



****************************
最初は練習でお題なし

左から葉月・古賀様・坂下様 

本誌の本文より、オマケDVDとポスターが凄いよねとRIN様や坂下
様とお喋りv
左端のロイは 暁の王子にこの姿出て来るんだよーとのお絵描き中
古賀様がいらしてくださり、私必死で「これ私の妄想じゃないから!
ゲームの設定だから!!」と主張 「どこまでヒロイン属性だ」の
お言葉ににんまり同意
途中でタカミンに接続できなくなって、落書きチャットへ移動

拘束

左古賀様ハボ/坂下様ロイ 右葉月ロイ/RIN様ハボ

上のロイの絵から お題は「拘束」で アミダで左側がロイがハボを拘束
右側がハボがロイを拘束 左の捉えてる筈なのに、捉えられているのに
切ない表情の二人に萌え
そして余裕でロイを押さえ込んでいるRIN様ハボにも萌えvv


夏っぽい格好

左から古賀様(色塗りは葉月)/坂下様/葉月


古賀様が途中で具合悪くなられて退場 図々しくも私めが
色を乗せさせていただきました 涼しげな姿テーマでまさか
ロイのヌードが拝めますとは…細身なのに筋肉あって、指で
そのラインを辿りたい…
そして、貴重!!坂下様のヒューズ!!かなり以前に描かれて
以来とのことでお宝だー 悪い顔ーvv(褒め言葉です)
シャツ着てるのにエロっぽさがそこはかとなく漂ってうふふふ
右端切ったら素敵ヒュロイ絵完成だーーーv

…最後は私と坂下様二名でお喋りしつつ、色々遊んでいたのですが
確か終了は朝5:30 最長でした (笑)


いつも楽しい時間&ご来訪ありがとうございました!