200900704ご参加者様 (ご来訪順)

RORO様・RIN様・坂下様+葉月



****************************
最初は練習でお題なし

左葉月・右RORO様 

ロイは酔っ払ってハボに甘えるといいとかハボは酔って勢いで色々ロイに
しでかすといいとかの会話の途中、残念ながらキャプチャをGetしそこねて
しまったのですが抱きつきロイにガーンとなってるハボをRORO様が描いて
くださったりそのハボに告白させていただいたり(笑)

そしたらお返事(?)で薔薇持ったハボが嬉しいセリフを!!
今夜何をするの頑張れハボ!!

お祭り

左から 坂下様・葉月・RORO様

お祭りテーマで なにやら幸せ家族図に…v 優しいハボの
視線と色気あるロイのパパママに面倒見てもらってる子ロイの
果報者! ハボは絶対射的得意ですよねー そうそう通りすがりの
人も思わず足止めちゃうぐらい、軽々全部決めちゃって それに見惚れる
人たちにロイはイライラ ハボックは「大佐が欲しいっての全部Getしてる
のに何で不機嫌なんだ」と鈍く気付かなかったリとか(笑)

あみだでワタアメカキ氷たこやきなどのお題があってそこに一つ「金魚」
某様のツッコミ「食べものじゃないの金魚だけ」に寝ぼけてた私は
「大丈夫!金魚だって食べられます」と訳解らん返答失礼しました>汗


いつも楽しい時間&ご来訪ありがとうございました!