20090613ご参加者様 (ご来訪順)

RIN様・坂下様・みいら様+葉月



****************************
最初は練習でお題なし

左から葉月・右/ハボ・RIN様 ロイ・葉月

ちょっと違った角度練習でにゃんぐを描いていたところにRIN様が
いらしてくださりハボを描かれたので、後ろにお邪魔
塗りの方も不肖私めが塗らせて頂きました

夏っぽい感じ

左/葉月・右/RIN様

キャラブック、ロイ一人暑っ苦しい格好してましたよね→ロイがプリントTシャツは
考えにくい→じゃあ着てもらおうと私の方はにわとりシャツ
ロイはコーラとか飲むかな?→ハボはブラックコーヒーとかビールとかですよね
→あー炎天下の作業キッツー ビール飲みてぇ…とか思ってるハボの前で
ロイはイチゴオレ一気飲み→周囲どん引きとかしてそうの 会話をRIN様の
絵から(笑)
でもフュリーなら、付き合ってくれる気がする!


ホムンクルスの服を着せてみよう

アミダで左からRIN様/グリードハボ 葉月/大総統ロイ 坂下様/スロウスハボ

 ハボ何でも似合う…!グリードハボは普通にカッコイイしスロウスハボは
危険なフェロモン垂れ流しです…!!
ラストにだけはロイでもハボでも当たりたくねぇぇぇっと思っていたのですが
二番目にキッツイのが坂下様に当たってしまってごめんなさい(笑)

RIN様グラスは断念とのことでしたが、なくても決まってますよ!
似合ってますよ!!ハボ夜の街でとかこんな格好してそう!!
坂下様ハボはなんか上半身裸よりエロいのは何故!?
「ロイがこの格好になったら大変そうですよね」「ハボがすぐさま上着を
着せにくるかと」 確かに

別キャラの服を着せてみよう

左から 葉月/スカーハボ 坂下様/イズミロイ RIN様/憲兵服ロイ

上に引き続きアミダ 他にはマダムクリスマスの服とかもありましたが
幸い(?)誰もあたりませんでした(笑)
イズミとロイはコート着て髪型帰れば本当に身代わりできそうですよね
→アニメでハボとロイの身代わり作戦は無理ありすぎでしたの会話や
ロイのノースリーブはお宝だ!RIN様ロイの服装も新鮮だ!!

今月号のガンガンの表紙で、久しぶりにハボで幸せ!キャラブックで
公式ハボロイで幸せ!!できればアニメもっとハボでてきてぇぇ
ロイの休日とか、十三倉庫の怪を小説どおりにDVDオマケ特典で
作ってくれたら絶対買う!のお話などをしているうちに朝でした



いつも楽しい時間&ご来訪ありがとうございました!