20090523ご参加者様 (ご来訪順)

坂下様・古賀様・saki様・夫様・RIN様+葉月




****************************
最初は練習でお題なし

左から坂下様・中央上/夫様・下saki様&葉月・右/古賀様

現実世界で新型(豚)インフルエンザ、ネット社会ではGENOウィルスで
大騒ぎになっておりまして、今回はその話題が大半になってしまいました>汗

アニメでヒューズの日がもう近づいてるよねとか、ハクロとヨキの出番のお話は
このままなしにされてしまうのだろうかとか、ハボとロイの会話はカットされなくて
よかったねーと喜んだりガッカリしたりを会話

坂下様ロイの透明感あるお姿や、夫様小さいスペースで三角関係のドキドキ
臨場感のある絵やら、ぼーっとしてそうなのに涼しげな古賀様ロイに優しく抱っこ
してくださるsaki様ハボに幸せを頂きましたv
そしてラストの乳に釘付けの話題から、鋼錬キャラは皆巨乳ですよねーとか
オリヴィエ姉さんの乳は鬼乳だとかの会話になって…じゃあ貧乳は誰?
→ロイだよね!と深夜な会話(笑)


上の話題から「乳に触る」

左/夫様ロイ・葉月ハボ 右/古賀様ハボ・坂下様ロイ

肌色絵お題だった筈なのですが、なんか肌色なのにこれほど色気と違った
世界になった絵も珍しい(笑)
ロイは原作登場初期は華奢だったよねー→ハボが揉んだりご飯やったりで
Aカップ安産型に育ったのですよ!と…どんな会話だとツッコミつつのお題
これの前の絵で、子ハボで夫様ロイの乳をさわさわした絵を描かせて頂いた
のですが、成長後も乳さわさわ!
「この乳は…!間違えない ずっと探していた紫のチチの人!!」
子ハボは幼い頃出会った理想の相手をずっと探していたのでした
(軍服が光の加減で紫っぽく見えていた)
アホなノリに、夫さまは軍服を紫っぽく塗ってくださるサービス&色っぽい乳
絶対このまま乳だけで済む筈ない!!

右側はオール肌色&背景ピンクなのにこちらもいかがわしさよりおかしさ!
こちらはきっと「ピンクの乳の人!」…あれ?なんかエロイ単語だな
うっとり丹念に触りまくりハボのお顔と、日頃であれば即座に殴りそうなのに
どうしていいか解らず、フリーズしてしまってるロイの緊張感が伝わって
きました(笑)


オマケ

人待ちの間練習





ネットのウィルス騒動で、皆様色々大変な中ご来訪ありがとうございました!