20090509ご参加者様 (ご来訪順)

坂下様・RIN様+葉月



ロイ・葉月/ハボ・坂下様

タカミン練習と言うことで、コマ切れに入室したりじっくり塗って
みたりで私にしてはゆっくり描いていたところで坂下様がお付き合い
くださいましたv  わーい坂下様ハボを悩殺できた?♪

私のヒュロイだった友人で、ヒューズが死んだのでちょっと鋼錬から
離れてしまったという子がいるのですが「今本誌でロイ エンヴィー
相手に暴走中」「何で?ロイあの手の挑発 聞き流しそうじゃない」
「ヒューズに変身して ロイの動揺誘おうとしてロイぷちっと来た」
「本誌買って来る!」…という会話をしたんですよー本誌続き楽しみ
ですねとか、オリヴィエ姉さんが軍事主義でなければ、ロイ全部任せ
ちゃってハボック雑貨店若女将に就職できるのにねー→旦那の好みで
売り子は白レースエプロンですね!→でもロイだと棚のビン全滅とか
しそうですよね→…髭だとお仕置きしてきますね→……裸エプロ……

若女将が店頭に出ないようにの、策略ですね!→ハボはモテても気付
いてなさそうだけど、髭はちゃんと自分に向けられた好意とか解って
そうですよねー→ロイの方がヤキモチやいてそうだけど、ロイはロイ
で男客に好意向けられてても全然気付いてなさそうですよねとか

ハム○プトラって髭×ロイ妄想できるのですよの坂下様のお話
「話したいことがあるから」ってロイを牢越しに呼び寄せる髭 そこに
素直に近づいて「何だ 話せ」と牢屋に顔を近づけたロイのあごを
力強く掴んで無理やりキスなんてのは、髭ロイ的に大萌えで!!
ついでに、もっさもさの髭がロイの前に再び現れるとき、ダンディー
スタイルで出てくるだとか、ロイはロイで異国の現地衣装に着替えて
似合っててお互いその格好に見ほれちゃうだとか!(笑)

短い時間でしたが、いっぱいおしゃべり楽しかったですv


いつも楽しいお時間ありがとうございます!