200900505ご参加者様 (ご来訪順)

夫様・坂下様・古賀様・RIN様・みいら様+葉月


待ち時間の落書きに夫様がお付き合いくださいましたv

左上&わんこ夫様 にゃん葉月

落書きのつもりだったのですが、夫様が素敵わんこを描いてくださったので
急遽予定変更保存!…なんか心和む〜
左上のハボとは別に、画面を縦横無尽に駆け巡るジャクもいたのですが
保存しそこないました残念!!

素肌に軍服

左から古賀様・葉月・坂下様・夫様

アニメでやっとハボの出番!しかも格好よかった!!ロイとのあの身長差!
…という訳で萌えお題(笑)
古賀様ロイの表情は、なんだか強制的にこの格好をさせられてでもいるかの
ようで、色んないかがわしい妄想が…坂下様ロイはナチュラルですが…
ききき、危険です!胸元のピンクい箇所が覗いております!!
ロイ二人ともなんていうか、周囲がこっそり見てはハァハァしていそうな危険
な色気…!そしてそれをガードしてそうな夫様ハボがカッコイイ!!
きっとロイの方を妖しいオーラで見てるやつが居たら、容赦なく狂犬モードで
脅かしているのですね!!何ですかこの雄フェロモン垂れまくり!!

大人と子供

左から・坂下様ハボ/古賀様ロイ・葉月ハボ・夫様ロイ

お題は「大人と子供」 あみだで合作となりましたここで途中でみいら様が
ご来訪くださったのですが「こどもの日?」とのお言葉があるまで、皆その
事実に気づいていなかったと言う(笑)
どっちも困ってる大人が可愛い…vそして無邪気な子供もvv
ロイは養母があのお方だけに、周囲女性ばかりで人見知り激しくて初めて
出来たヒューズが唯一のお友達だったんでしょうねーの会話があったの
ですが、そんなロイが上機嫌で警戒なくハボにくっついてるのがたまらなく
心なごみます!
…しかしハボの後ろ毛がんばれ!ハボは悪いことをきちんと怒れる人だと
思いますが、気難しやぼっちゃんに懐かれて、悪意無いけど痛いよどうしよ
と困っているんだろうなあw
そして私の方は公然とロイにセクハラです 
人生初の試練です目の前に居る人は顔は好みばっちりなのに、おっぱいが
ありません!
動揺しているロイがいいっ…大人がやったら殴り倒されますが子供相手だ
と自分でも何を言ってるのか解らなくなってるんだろうなあ(笑)



…肌色…

左からみいら様ハボ・葉月ロイ・坂下様ジャク/古賀様ハボ・夫様ロイ

…ハァハァハァとの上の絵だけでコメント不要と思いますが 色々溢れ
滾らせて頂きました…!右側絵は勿論絵チャでは修正なし(笑)いらして頂いた
方の特権ということで…
もうね、描いてる最中ドキドキワクワクがオラとまらねぇぞ!って感じで間違った
悟空が心降臨!!それぞれの表情からどれも色んなお話妄想しちゃいますよ
みいら様ハボでジャクをうまく扱えつつロイにも優しい△関係とか、坂下様ジャク
で俺様ジャクのこいつら皆俺のモンとか、古賀様ハボのリーマンできっと色々
すっごく我慢しつつ限界迎えちゃったんだろうなあとか、夫様ロイは有能すぎて
ハボの仕事以外の臨界点を見極めそこなったんだろうなあとか…!
背景もどっちもすごいのですよ…天蓋の柱とか拘束電話コードとか散乱書類!

逃げまくっている肌色に、挑戦するチャンスくださったおかげで眼福&萌えで
幸せでした…!!


いつも楽しいお時間ありがとうございます!