20090425ご参加者様 (ご来訪順)

夫様・ひみこ様・RIN様・坂下様・柚木様・RORO様+葉月

タカミン新機能付いたよひゃっほい絵チャだったのですが、途中でタカミン
重くなりすぎて二枚目から落書きチャットに移動

明日ハボアニメ初登場だよね!お題

左から夫様・ひみこ様・葉月

二期アニメ明日ハボ出てくるよね!声聞けるよね!!でハボづくしお題
左からウサ耳・指舐め・わん仔ハボ これ以外にスーツだとか髭だとか
かっこいい御題色々あったのですが、見事にその中でイロモノ尽くしになったねー
…それがハボだしー そうですねの会話はちょっとハボ不憫でした(笑)
夫様ハボ、ウサなのにかっこいいよ!…でアリスのお茶会へご招待ウサギさん!
→じゃあアリスロイ…?な会話もドキドキでしたが、肌色でロイの指を舐めている
ひみこ様ハボの舌先にもどきどきです 指舐めなだけなのに…エロい…素敵

お花見

左から坂下様・葉月・ひみこ様・夫様

画面花やかーvあみだで左から「黒シャツハボ」「子ロイ」「酔っ払って可愛いロイ」
「めがね」坂下様すげぇぇぇと感嘆の声を思わず漏らしたのが、PC不調で画面の
色がつかめないのに、数値だけでこのかっこいいハボを塗り上げたこと!!
私にはとても無理だ!!そして黒シャツに金髪桜が綺麗!
ひみこ様ロイ…幾らお酒が入ったからといってそのお姿は危険です!!鎖骨越え
て胸元まで見えちゃいますよ!!夫様の絵の小道具はいつもすごいです…
焼き鳥美味そう!そしてハボビール!!サングラス似合ってる!

「入学と卒業」

左から・葉月ロイ/RORO様ハボ・夫様ハボ・坂下様ロイ

お題は「入学と卒業」…ですがちょっとこの絵からは想像つかないのでご説明(笑)
左側 入学→貴方に従います 右側→ヘタレわんこから卒業
RORO様ハボの余裕ある顔つき!!かかかか、かっこいい…っ上目遣いといい浮かんだ
微笑みと言いふぉぉぉときめく!
そして夫様ハボも映画ワンシーンのようで決まってる!緊迫感を溢れさせつつロイを
フォロー…!そしてちょっと大変そうな場面なのに、安心しきってハボにすがってる坂下
様ロイのかわいらしさぁぁ

更に幸せなことに待ち時間に柚木様
(エドサイト)が小話を!ますは「卒業」から
******
高鳴る鼓動に彼が、緊張しているのだと分かるロイは、自分もかつてないほどに緊張
しているのだと自覚する
いつでも、どんな時でも傍に居て護衛官としての役目を全うする年下の部下である
ハボックに、ロイは自分がこれ以上ないほどに惹かれているのを自覚するのであった。
今回の任務が終わったら、彼に返事をすることをロイは了承させられていて
彼の真意をこの鼓動に垣間見て実感すると共に切実に失いたくないと思っていた。

失いたくない相手

三番目に見つけたのに、既にロイの中ではもっとも失いたくない相手にこの瞬間代わって
いたのであった。
******
おぉぉっこれで 出した返事=左の絵になるのですね!
で次は「入学」に
*******
「これで、俺は貴方のものです」
そう言って指輪を嵌めたその手に口付けるハボックにロイは、一瞬見惚れる。
青い瞳が幸せの色彩に染まっているのを見て、ロイも自ずとふんわりと瞳を軽く細める
とその漆黒の瞳は、ハボックと同じように幸せの色彩に染まっていた。
願っていた幸せをこの手に嵌められて、誓いの口付けをされてはもう、何も言うことは
なくただじっと今までとは違う――

どちらかと言うと夜の時に魅せられるその表情が、今は陽の下に現れていた。
だから自然にもたらせたロイの言葉にハボックは漸くこの人とどんな時にでも歩める
ことを揺るぎないものに出来たと痛感したのであった。

『ジャン‥ありがとう』とその融けるような微笑みと共に――――
********
うふふふふふ 絵との相乗効果で幸せ二倍!!ありがとうございました!!


いつも楽しいお時間ありがとうございます!